1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

死にたくないから早く大きくなりたいという4歳児。

お母さんが理由を聞いてみると・・・

子どもの発想って本当にすごいですね。

発想が斬新ww

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 戸山 文 (@toyamahumi) さん。

子どもの発想力ってすごい!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんて壮大な夢でしょう。その頃の私はバナナになる予定を組んでおりました(笑)」

「私は大人ですが、人間じゃないものになるならカーテンになりたいと思っていたんですよ。同じ夢がある人と出会うなんてビックリ!」

「私はベランダでユラユラ揺れる洗濯物になりたいと思ってました。」

「うちの娘は右側のワイパーになりたいと言ってます。右側のほうが頑張って働いている感じがするんだってww」

「私は自分の親しい人と一対づつ全種の動物が乗れて年を取ることのない車で宇宙を旅したいと思ってました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの頃、死にたくなくて、他の『モノ』になりたいと思っていた人って多いんですね!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子育てをあまりナメないほうがいい・・・HP残り1でもフル稼働!子どもの体力はマジでヤバいから

  • 娘の授乳シーンを見たがる義父母。夫からも普通のことだと言われたけど・・・

  • 孫のことを『世界で一番かわいい男の子』と言う母。続く言葉に幸せがいっぱい♡

  • 出産を喜ぶのが悪い事?意味不明なクレームに「もはやこの国では何も喜んではいけない」

  • 代引で送ったお米を受取拒否!お店からの受け取ってほしいに「失礼な店!レビューに書いてやる」

  • 保育園でよくやってる『ごっこ遊び』を披露してくれた6歳の娘。リアルな演技に母「完全に詰んだ」