1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

死にたくないから早く大きくなりたいという4歳児。

お母さんが理由を聞いてみると・・・

子どもの発想って本当にすごいですね。

発想が斬新ww

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 戸山 文 (@toyamahumi) さん。

子どもの発想力ってすごい!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんて壮大な夢でしょう。その頃の私はバナナになる予定を組んでおりました(笑)」

「私は大人ですが、人間じゃないものになるならカーテンになりたいと思っていたんですよ。同じ夢がある人と出会うなんてビックリ!」

「私はベランダでユラユラ揺れる洗濯物になりたいと思ってました。」

「うちの娘は右側のワイパーになりたいと言ってます。右側のほうが頑張って働いている感じがするんだってww」

「私は自分の親しい人と一対づつ全種の動物が乗れて年を取ることのない車で宇宙を旅したいと思ってました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの頃、死にたくなくて、他の『モノ』になりたいと思っていた人って多いんですね!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • キッチンで見つけた美味しそうなチョコレート。「ママに内緒で一緒に食べよう!」と娘を誘ったら・・・

  • 赤ちゃんは覚えてる!?妻の妊娠中に恥ずかしがらずお腹の子に話しかけていたら・・・

  • 2歳児のイヤイヤ期「乗り越えたぞ!」と大声で叫びたい母が一番キツかったこととは?

  • 地図が読めないことを「一般常識がない」と言う夫。妻の「あなたに言われたくない」理由に共感の声

  • 日課のジョギングに毎回100円を持ち出す夫。妻が不満を伝えると実は・・・

  • 保育園の連絡帳を読んだ母。息子のまさかの行動に「・・・」