1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園の先生にパンツデビューしたことを自慢する3歳男児。その後の展開に爆笑ww

保育園の先生にパンツデビューしたことを自慢する3歳男児。その後の展開に爆笑ww

この度めでたく、パンツデビューした3歳の男の子。

保育園で先生とすれ違うたび、ズボンを下ろしてパンツを見せ、自慢していたそうなんですが・・・

こんな風に言われると、先生はタジタジですね。

3歳児つよいw

そうつぶやくのは、現役保育士でTwitterユーザーの  てぃ先生 (@_HappyBoy) さん。

『じゃあ見せてごらん』って…

この上から目線な発言も、3歳児ならではですよね。(*´艸`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「それ、先生がやったら一発レッド!退場~~~(笑)」

「私も園児に同じようなこと言われたことありますよ。トイレでこっそりとかならともかく、廊下ではさすがに見せられませんよね(^^;)」

「子どもの放つ言葉は悪意がなく、しかも純粋すぎるがゆえ大人に対して時にはどんな悪意よりも残酷ですね。」

「今朝からまさにパンツデビューした次男。みんなに見せてまわってそうだし、悪魔の証明もしてるかもw」

「うちの娘もパンツになった時、クラスの子たちと見せあいっこして『かわいいねー』と言い合ってるって先生から聞いたことあります。パンツがよっぽど嬉しかったんでしょうね。」

といったコメントが寄せられていました。

子どもの行動や発言って、ほんと容赦なく面白いですよね。(o^^o)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 靴下を裏返しのまま洗濯に出す夫がやっと表の状態で出すようになり喜んでいたら…

  • 眼帯をした男子高校生を不思議そうに見る5歳男児。その後の展開に『素敵!』の声

  • 「納得」の声多数!とあるママの『子ども産んでわかったことランキング』堂々の1位は・・・

  • 【話題】回答数366件「そんなに怒られることですか?そんなにマナー違反ですか?」

  • 反抗期に突入した小学校5年生の息子。「食いてぇパンがねぇ!!」と怒り狂いながら母にしたのは・・・

  • 今はとにかくこっちを!4歳児が自分でテレビとパソコンを操作しネトフリでアニメを観るのはすごいけど・・・