1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園の先生にパンツデビューしたことを自慢する3歳男児。その後の展開に爆笑ww

保育園の先生にパンツデビューしたことを自慢する3歳男児。その後の展開に爆笑ww

この度めでたく、パンツデビューした3歳の男の子。

保育園で先生とすれ違うたび、ズボンを下ろしてパンツを見せ、自慢していたそうなんですが・・・

こんな風に言われると、先生はタジタジですね。

3歳児つよいw

そうつぶやくのは、現役保育士でTwitterユーザーの  てぃ先生 (@_HappyBoy) さん。

『じゃあ見せてごらん』って…

この上から目線な発言も、3歳児ならではですよね。(*´艸`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「それ、先生がやったら一発レッド!退場~~~(笑)」

「私も園児に同じようなこと言われたことありますよ。トイレでこっそりとかならともかく、廊下ではさすがに見せられませんよね(^^;)」

「子どもの放つ言葉は悪意がなく、しかも純粋すぎるがゆえ大人に対して時にはどんな悪意よりも残酷ですね。」

「今朝からまさにパンツデビューした次男。みんなに見せてまわってそうだし、悪魔の証明もしてるかもw」

「うちの娘もパンツになった時、クラスの子たちと見せあいっこして『かわいいねー』と言い合ってるって先生から聞いたことあります。パンツがよっぽど嬉しかったんでしょうね。」

といったコメントが寄せられていました。

子どもの行動や発言って、ほんと容赦なく面白いですよね。(o^^o)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「言うべきですか?」問題発言であることは承知の上ですが義母が送ってくる洋服の殆どが・・・

  • これってワガママなの?子どもが産まれても自分のペースを崩さない旦那に言いたいこと

  • 子どもだけでなくママも『防犯ブザー』を持った方がいい!そのワケとは?

  • 「〇〇なんてどう?」息子の提案する夕飯のメニューが斬新すぎる!

  • 「納得」の声多数!とあるママの『子ども産んでわかったことランキング』堂々の1位は・・・

  • 問題は〇〇!子育ての負担軽減に外注を使おうっていうのは簡単だけど