1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 6歳児に「大声を出したくなったら『〇〇』と叫びなさい」と指導した夫。その結果・・・

6歳児に「大声を出したくなったら『〇〇』と叫びなさい」と指導した夫。その結果・・・

衝動が抑えられず、たまに大声を出す6歳児に、

「大声を出したくなったら『〇〇』と叫びなさい」

と教えたお父さん。

その結果・・・

叫び声が聞こえても

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  尼僧のひさこむ (@hisacom5) さん。

旦那さん、ナイス指導ですね!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「ハンバーグ師匠www なるほど、これはいいですね!」

「あの温厚な塚田くんがキレたという『マントヒーヒー』もおススメです(笑)」

「これめっちゃいい案!うちはピカチュウにしてみようかな。」

「うちは『チョリソーーー!』にしてみるw」

「通りすがりの家から『ハンバーーーグ!』と言う子どもの声が聞こえたら応援の念を送ります♡」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

溜まってるストレスを笑いに出来たら、気持ち的にもスッキリしますね!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 0歳の子を育児中の妻が情緒不安定で疲れたと言う夫。「妻は少し甘えすぎなのでは?」

  • なかなかトイレに行ってくれない4歳の息子。でも、母に教わった『声かけ』をすると・・・

  • なぜ体育を学ぶのか?高校時代の体育の先生の言葉に納得の声多数

  • 赤ちゃんの夜の寝かしつけ やっぱりスマホは必需品?

  • 8ヶ月の子を育児中のママ。夫の心ない言動に「涙が止まらない、私は出来損ないの親なのでしょうか?」

  • 4歳の子がしたことだから仕方ない?勝手に姉の部屋に入ってお菓子の箱を開け食べてしまい・・・