1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

女の子に叩かれても可愛いから許してしまうという小学校2年生の男の子。

じゃあ可愛くないって思う女の子に叩かれたら怒るのか聞いてみると・・・

この回答にはもう拍手しかないです。

マジすげぇわw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの もろこし子 (@morokosiko)さん。

「は?可愛くない女子なんかおらんで」

私もこんなことをサラッと言ってくれる長男くんのクラスメイトになりたいです!!(笑)

スポンサードリンク

将来が楽しみ♡

このツイートを読んだ方からは、

「そのひとことに拍手!イケメンに育ってますね!!」

「息子くんの器の大きさに感服しました。大人になってもその考えを保っててほしいですね。」

「あなたのご子息はもしかして神様かなにかですか?」

「同じ男としてあっぱれです!将来の有望感がものすごい!!」

「うちの息子もこのタイプ。ナチュラルにこういう思考だからほんとすごいと親ながら思う。」

「どうして女子はこんな良い子を叩くんでしょうね。長男くんが不憫すぎる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『可愛くない女子なんかいない』と言い切る長男くんって本当にイケメンですよね。

将来どんな大人になるのか今から楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 知りたいのはこっち!今子育て世帯が求めるのは『親子で楽しむ方法』とかではなく・・・

  • 『赤ちゃん連れOK』の歯医者さんに後追いが盛んな息子を連れて受診したら…

  • 可愛くて悶絶・・・とあるママのぜひ2~3歳児に教えてあげて欲しいことに共感の声

  • まさに天啓!子育てが忙しく、自分のやりたい事は『来世の楽しみに』と考えていたけど・・・

  • とあるママの疑問に非難の声殺到!「うちの隣の奥さんは●●●なんでしょうか?」

  • 雨の日の出勤が億劫でタクシーに乗った女性。運転手さんに「贅沢しちゃいました」と言ったら・・・