1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

女の子に叩かれても可愛いから許してしまうという小学校2年生の男の子。

じゃあ可愛くないって思う女の子に叩かれたら怒るのか聞いてみると・・・

この回答にはもう拍手しかないです。

マジすげぇわw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの もろこし子 (@morokosiko)さん。

「は?可愛くない女子なんかおらんで」

私もこんなことをサラッと言ってくれる長男くんのクラスメイトになりたいです!!(笑)

スポンサードリンク

将来が楽しみ♡

このツイートを読んだ方からは、

「そのひとことに拍手!イケメンに育ってますね!!」

「息子くんの器の大きさに感服しました。大人になってもその考えを保っててほしいですね。」

「あなたのご子息はもしかして神様かなにかですか?」

「同じ男としてあっぱれです!将来の有望感がものすごい!!」

「うちの息子もこのタイプ。ナチュラルにこういう思考だからほんとすごいと親ながら思う。」

「どうして女子はこんな良い子を叩くんでしょうね。長男くんが不憫すぎる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『可愛くない女子なんかいない』と言い切る長男くんって本当にイケメンですよね。

将来どんな大人になるのか今から楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 1時間も泣き続けたイヤイヤ期の2歳児。理不尽すぎる理由に母「魂消し飛ぶかと思った」

  • パパはきちんと知るべき!ワンオペ育児のママが抱える大変さと辛さ

  • 新幹線で泣く子どもに大迷惑!「子どもは泣くのも仕事」というのは他人には通用しない!?

  • 賞賛の声続出!車いすの息子とでかけた父。満員電車で困っていると…

  • 「〇〇してくれる人がいたらなー」働いている女性にこれを望むのはNGです!

  • 義父から預かったiPhone。挟まっていたメモに胸がギュッ!