1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

今春、小学校1年生になった息子くん。

初めての交通費を受け取り、お母さんから「小学生から電車もバスもお金がいるんだよ」と言われると・・・

こんな反応をしたそうです。

可愛すぎるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今そっち (@gororin_dararin) さん。

息子くんの大人の階段登った感がすごかったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「初めて自分で…できた!息子さんの嬉しそうな様子が目に浮かびます! 」

「私の息子も初めての時は同じ反応でした。すごく新鮮、ほっこりしちゃいますよね。」

「可愛らしいですね。娘の小さかった時を思い出しました。」

「息子くん、きっとキラキラした目をしていたんだろうなと思うだけで感動しちゃう。そんな瞬間、見逃したくないですね。」

「大人の階段登る〜♫ ってメロディが聞こえてきそうな素敵な出来事。早く学校に行けるようになると良いですね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これからも『初めて』を親子で一緒に楽しんでいけるといいですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ソファで寝落ちしてしまった母。それに気付いた子ども達の行動に感動!

  • 主従関係をハッキリさせて!やる気を出す唯一の方法に同意&納得の声

  • どう対処すべき?横柄な態度をとる大人が多すぎると高校生が辟易・・・

  • 親の言うことをなかなか聞いてくれないイヤイヤ期の2歳児。でもよく考えてみると…

  • 家事育児で疲れている妻に「もっと手抜きしたら良いのに」と笑う男性社員。すると・・・

  • どう答えればいいのか?電車で小さな男の子がお母さんにした質問が難しすぎる・・・