1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

今春、小学校1年生になった息子くん。

初めての交通費を受け取り、お母さんから「小学生から電車もバスもお金がいるんだよ」と言われると・・・

こんな反応をしたそうです。

可愛すぎるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今そっち (@gororin_dararin) さん。

息子くんの大人の階段登った感がすごかったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「初めて自分で…できた!息子さんの嬉しそうな様子が目に浮かびます! 」

「私の息子も初めての時は同じ反応でした。すごく新鮮、ほっこりしちゃいますよね。」

「可愛らしいですね。娘の小さかった時を思い出しました。」

「息子くん、きっとキラキラした目をしていたんだろうなと思うだけで感動しちゃう。そんな瞬間、見逃したくないですね。」

「大人の階段登る〜♫ ってメロディが聞こえてきそうな素敵な出来事。早く学校に行けるようになると良いですね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これからも『初めて』を親子で一緒に楽しんでいけるといいですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 優先席以外でも妊婦には席を譲るのが普通?座って数分後『マタニティマーク』をつけた人が・・・

  • ママのご飯を「あともうちょっとで世界一になれるよ」と言う息子。その理由にママ「その手には乗らんぞ」

  • ダメージが大き過ぎる…「こんなお母さん嫌だ!」と言う息子に「じゃあどんなお母さんがいいの?」と聞くと

  • 2人きりで暮らしている60代の夫婦。外出自粛中、何をしているのかと思ったら・・・

  • こんなおばあちゃんに私もなりたい!全てを肯定してくれるポジティブな言葉に感動・・・♡

  • 売り物のぬいぐるみにハグやキスはNG!どれぐらい汚くなるか科学的に分析してみた結果