1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっている間に、3歳の妹と一緒に夕飯を済ませてくれていた中3の長女。

母としてはそれだけでも助かるのに、こんなことまでしてもらえていると・・・

嬉しくて泣く

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの maron (@maron99668508)さん。

洗い物までしてくれてるなんて、娘さんステキすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これは全母親が泣きます!」

「いい子すぎる!うちの子もこんな子どもに育って欲しい(笑)」

「中3娘ちゃん、ホントいい子に育ちましたね。3歳娘ちゃんもそんなお姉ちゃんがいて幸せでしょうね。」

「娘さんが作ってくれた卵ともやしの炒め物。世界一、美味しかっただろうな。」

「中3の娘さん、お母さんの背中を見てしっかり素敵に育ってくれてますね。」

「いい娘さん(*^^*) 娘さん素敵なのは、お母さんが素敵だからだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お母さんが辛い時、さりげなく手助けをしてくれる娘さん。

頼もしい限りですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • どうすれば戦争はなくなるのか?小学生の子どもの提案に涙が出る・・・!

  • 失敗知らず!ホットケーキミックスで作るクリスマスケーキ6選

  • 「育児してるのに髪長くしてるの?」と絡んできた初対面のマダム。その言い分に反論コメント殺到!

  • 「あれの何が教育だったのか・・・」学校の『給食指導』についての疑問に共感の声

  • 自作の紙飛行機が上手く飛ばず泣き出した長男。母が「次はまっすぐ飛ぶかもよ」と励ますと・・・

  • バーで煙草を咥える『隣にいただけのおっさん』突然のありえないひと言に絶句・・・!