1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっている間に、3歳の妹と一緒に夕飯を済ませてくれていた中3の長女。

母としてはそれだけでも助かるのに、こんなことまでしてもらえていると・・・

嬉しくて泣く

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの maron (@maron99668508)さん。

洗い物までしてくれてるなんて、娘さんステキすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これは全母親が泣きます!」

「いい子すぎる!うちの子もこんな子どもに育って欲しい(笑)」

「中3娘ちゃん、ホントいい子に育ちましたね。3歳娘ちゃんもそんなお姉ちゃんがいて幸せでしょうね。」

「娘さんが作ってくれた卵ともやしの炒め物。世界一、美味しかっただろうな。」

「中3の娘さん、お母さんの背中を見てしっかり素敵に育ってくれてますね。」

「いい娘さん(*^^*) 娘さん素敵なのは、お母さんが素敵だからだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お母さんが辛い時、さりげなく手助けをしてくれる娘さん。

頼もしい限りですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 休校になり子どもの相手が大変という二児のママ。ある事を同級生ママに指摘され・・・

  • 夫との教育方針の違いに悩む妻。「私の考え方が間違ってるんでしょうか?」

  • 主婦向け雑誌の節約特集。食費2万とか絶対無理!なぜなら・・・

  • 保健師『2歳児は万能感バリバリの時期』続く言葉に納得&救われる人続出!

  • 【同居するなら離婚】嫁と息子の間に立たされた姑「嫁に謝罪のメール入れるべき?」

  • 「今日はいいことが1つしかなかった」と嘆く4歳の息子。父『いいこと』なんて1つあればいいと思っていたけど・・・