1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 家族みんなで行った『物件の内覧』その後の息子のひと言に震える・・・!

家族みんなで行った『物件の内覧』その後の息子のひと言に震える・・・!

家族みんなで『物件の内覧』に行ったときのこと。

その日に見た家について、前向きに検討しようと思っていたら・・・

息子さんがこんなことを言い出したそうです。

いきなりのホラー

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なーな (@loveaki_sota) さん。

息子くんにだけ見えてたんですね…(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「息子さんのシックスセンスにグッジョブ!と言いたい。」

「家族の和やかな会話からのいきなりホラー!ヒィー(>ω<ノ)ノ」

「子どもはなにか見えるって言いますからね。早めに気づいてよかったです。」

「やっぱりなにかしらの原因があってそのお値段だったり…」

「知らない人と同居することにならなくて何よりです。」

「私も小さい頃、同じことがあったと両親が言ってました。 両親は気にいっていたけど、私が泣いて嫌がったので諦めたそうです。 朧げに嫌な感覚だけ残ってますが、我ながら不思議です。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

条件があまりにも良すぎる物件は、やっぱり少し、用心した方がいいのかもしれませんね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お味噌汁よりサンドイッチの方が簡単?!料理をする人としない人の『簡単の基準』の違いにビックリ!

  • こんな理由で泣くの!?3歳児が大泣する具体例が理不尽すぎると話題にw

  • 『おもちゃ部屋でママにしかできない仕事をお願いしたい』と真剣な長女。ついていったらヤバすぎた・・・

  • 小1に口頭での連絡はほぼ『伝言ゲーム』その理由に共感の声!

  • 結婚して15年、旦那が妊娠を喜んでくれません。赤ちゃんのことを話そうとすると・・・

  • 嫁の立場から思う『良い姑の十カ条』最後の項目にコメント殺到!!