1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. LINEを覚えたばかりの小1の娘。送られてきた内容に父「なんだか〇〇感ある」

LINEを覚えたばかりの小1の娘。送られてきた内容に父「なんだか〇〇感ある」

LINEを覚えたばかりの小1の娘さん。

お父さんとやり取りを始めたところ・・・

こんな感じなんだそうす。

待てないタイプ

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  りょーた☕️ | HR Staff | (@rytJan23) さん。

どうやら娘さんは、待てないタイプの女子だったようです。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「束縛強めだけど可愛いww」

「わかります。うちの娘もLINEさせたら束縛が強い感じになりますw 小学生って返事がすぐに帰ってこないと不安になるんですかねw」

「束縛感はんぱないwww でも、これってパパ的には嬉しい。」

「うちの娘も気付くと旦那に永遠スタンプ送ったりしてます。しかもその場にいるのに送って、『送ったよー( ≧∀≦)ノ』って、見てみて感が半端ないです(笑)」

「今のうちに相手をして、いつまでもお父さん好きにするのが得策ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

娘さんはきっと、お父さんの事が大好きなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 義母・実母から非難されたママ。「子育ては夫婦2人で協力して仲良くこなしているのにナゼ?」

  • 共働きで良かった!上司のパワハラに苦しむ夫を救った妻のひと言に称賛の声

  • 想定外!「お風呂上がりに体を拭く理由は?」将来が楽しみすぎる子どもの発想

  • 「冷食ばかりで申し訳ない」と謝る入院中の母。『オーマイよくばりプレート』を食べた結果・・・

  • 母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

  • お家の人にインタビューをしてみよう!という学校からの宿題。9歳の娘の回答がスレート過ぎてww