1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子をくすぐったら「やめて!」と言われたお父さん。しかしその後・・・

3歳の息子をくすぐったら「やめて!」と言われたお父さん。しかしその後・・・

3歳の息子をくすぐってたら、「やめて!」と嫌がられてしまったお父さん。

しかしその後・・・

こんなこと言ってくれるなんて、息子くん優しいです!

ナイスフォロー

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  飯塚😰 (@iizukakun)さん。

息子くんナイスフォロー!

お父さんのコチョコチョ、本当は楽しかったのかもしれませんね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めっちゃかわいいwwww こういうの大好き!」

「わかります。子どもって意外と親に気を遣ってくれたりしますよね。」

「IQ高そうw」

「ほんまに3歳?実は中1だったりして(笑)」

「言うべきことはハッキリ言うけどフォローも忘れない。息子さん、 上に立つ素質ありですね。」

といったコメントが寄せられていました。

 

3歳でこんな優しい気遣い出来る息子くん。

どんな素敵な大人になるのか、将来が楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 家事を一切しない夫に「ちゃんと掃除したの?」と言われた妻。その返しが「その通り」と話題に

  • 2歳の息子の動画や電話を毎日のように催促してくる義母。どう対処すればいいのか・・・

  • 駅のエレベーターに急いで来る子連れの女性。「ゆっくりでいいですよ」と声をかけたら急に泣き出して・・・

  • 「パパとママ、どっちが好き?」と聞くおばあちゃん。孫の回答にナイス!の声

  • 正直今がいちばんしんどいかも…「もう小学生?楽になったでしょ」ってよく言われるけど

  • 信じられない!娘の「ママの作ったサラダおいしい?」という問いに夫がまさかのひと言