1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の弟にいつも優しい6歳の兄。しかし今回は、溜まりに溜まった物が爆発したようで…

3歳の弟にいつも優しい6歳の兄。しかし今回は、溜まりに溜まった物が爆発したようで…

3歳の弟にいつも優しい6歳のお兄ちゃん。

しかし、今回は溜まりに溜まった物が爆発したようで・・・

こんな風に怒っていたそうです。

爆発しても優しい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひつじ (@hopstepsheepp)さん。

この後、3歳児に「えー!そうなのー!」と言われた6歳児は、

「そうだよ!!!」と圧で乗り切ろうとしていて面白かった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「6歳でこの言葉のセレクトはすごい!」

「優しい上に正しくて的を得たことを言っている6歳児。控えめに言って可愛さの塊ですね。」

「怒っても優しい言い回し。杉下右京で脳内再生されましたw」

「6歳児、私より遥かに大人だし私より数十倍心優しい…」

「とりあえず、溜まりに溜まったものを平和に出せたのは良かったです。」

「こういう子がのびのびと育てる社会になりますように。」

といったコメントがとても多く寄せられえていました。

 

怒っても弟に優しいお兄ちゃん。

いつまでもそのままでいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ママとお風呂入りたいと泣く3歳児。でもパパがこう言うと・・・

  • 『鉄棒や縄跳びは出来なくてもいい』小児科発達領域で高名な医師の言葉に救われる人続出!

  • パパの作った朝ごはんを食べない娘に「パパ悲しくていいの?」と聞いたら・・・

  • 「ママは全然おばちゃんに見えないよ」長女のお友達に対して『おばちゃん』と自称していたら・・・

  • 「〇〇じゃなきゃOK!」保育園の個別相談で「栄養は足りてるか、睡眠不足ではないか、いろいろ心配で…」と相談したら

  • 犬が生理になると夫は「臭い汚い」って言うのに、息子はこんなふうに聞いてくれるので・・・