1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫に「生活費だけでも入れて」と頼んだ妻。その後のやり取りに絶句!

夫に「生活費だけでも入れて」と頼んだ妻。その後のやり取りに絶句!

自分の気持ちを相手に知ってもらうためには、言葉にして伝えることが大事ですよね。

でも、相手がこんなタイプの人だと・・・

話をするのも嫌になりますよね。

次元が違いすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの maron 📗 本発売中 (@maron99668508) さん。

ここまで話しにならないとは・・・

本当に、『2人とも(頭)大丈夫ですか?』ですね(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「親子揃って、金銭感覚と倫理観がゼロですね。」

「『生活費をもらう=金目当て』とは…どこからツッコんで良いのか… 義母も旦那も頭おかしい。」

「本当に金目当てで結婚するなら、相手はパチンコで負けたくらいで生活費が出せなくなる人ではないわな。」

「会話する元気が あるだけスゴい。自分、男だけど、絶句… ( > <。)」

「元夫と全く同じー!! うちはこの全部のセリフを元夫ひとりが発してました。そして今も→生活費を養育費に置き換えて続いてます!」

「配偶者がおかしい場合、たいていその親もおかしい。この親にしてこの子ありとはよくいったものだ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

開いた口が塞がらないとは、きっとこの事を言うのでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ほしいのは保育園の無償化じゃない!とあるママのツイートに「ホントそれ!分かってないから余計腹が立つ」

  • ある会合で『ママは赤ちゃんがなんで泣いてるか分かる』と話す女性がいたので…

  • 『仕上げ磨き』を嫌がる子どもがすっ飛んで来てくれる方法に真似したい人続出!

  • 子どもに声を荒げることがほとんどないドイツ人ママ。すごいなーと思っていたら・・・

  • 採用されたけど断りました・・・面接官の『子どもが熱を出さない理屈』に呆れた人の声多数

  • 夫がプレゼントしてくれたネックレスを手に取り「子に引きちぎられて終わるよ」と言ったら・・・