1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「どう考えてもおかしい…」去年のクリスマスプレゼントについての娘のひと言にドキッ!

「どう考えてもおかしい…」去年のクリスマスプレゼントについての娘のひと言にドキッ!

サンタさんからもらった去年のクリスマスプレゼントについて。

いきなり子どもからこんなことを言われると・・・

たしかにドキッとしてしまいますよね。

納得してない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ユーリィ・イズムィコ (@OKB1917)さん。

娘さん、かなり疑ってるようですね…( ̄□ ̄|||)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「もうそんな季節になったんですねw」

「早めに受け取って包装しなおさないとこうなる。」

「今ごろコレを言うってことは、もう今年のクリスマスを見据えてるってことなんだろうかw」

といったコメントの他に、

「Amazonは全世界にあるからサンタ界にもある、ということでどうでしょう(^^;)」

「サンタはAmazonと業務提携してることを民放を通じて発表するべき!」

「我が家では、サンタさんも働き方改革で業務委託しているんだ、サンタさんも大変なんだ、と説得。」

「私は娘に『サンタってパパとママなんでしょ!』と言われたとき、『そうだ。実は子どもが生まれた時、世界サンタ協会から『これからはあなたがサンタですよ』って任命されるんだよ』と答えました。」

といったコメントが寄せられていました。

 

子どもからのサンタさんについての質問にどう答えるか・・・

今年もきっと多くの家庭で試行錯誤されるんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 母親がどれだけ体調が悪くても家事をするのは〇〇だから!気持ちの問題ではないのです。

  • 「赤ちゃんはどっちに似てるの?」という義母の質問に「まだよくわからない」と答えたら…

  • 2歳の息子の返しにママ感涙!1人で靴を履けるたびに「エラい!」って拍手してたら・・・

  • 外で地面に突っ伏しイヤイヤ大号泣してる2歳の息子。通りがかりの快活なおっちゃんのセリフに『神』かと思った!

  • 妻が3年前に録画した未視聴のドラマを消していいか聞いた夫。その結果・・・

  • お風呂のカビは〇〇で簡単に死滅する!メディアでも話題になったカビ撃退法