1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分が生れて来た時の記憶を詳細に語る2歳児。その内容にママは・・・

自分が生れて来た時の記憶を詳細に語る2歳児。その内容にママは・・・

自分が産まれて来た時のことを詳細に語る2歳の娘さんについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

まさかの記憶w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの カシシ (@the_m_r_p) さん。

娘さん、なんの記憶とごっちゃになってたんでしょうね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「胎内記憶ってすごい!ってなるのかと思ったらオチでふふってなりました。」

「そんな細かく…凄い!と思った私の気持ちを返してwww 」

「赤ちゃん同士がまことしやかに噂し合ってる『新生児室の都市伝説』とかだったら面白いですね。」

「娘ちゃんめちゃおもろいwww胎内記憶系の話って、このくらいのノリで扱うのが正解な気がするww」

「うち子に聞いたら、『思い出せないな。動画ある?動画あれば思い出せるかも。』って言われて現代人だなって思った(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ママ曰く、生れてから予防接種以外の注射をしたことも、風邪すらひいたこともないという健康優良児の娘さん。

これからも元気に、すくすく育ってほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学生の頃、初かっぱ寿司で大はしゃぎした男性。お父さんに「また行きたい!」と伝えた結果・・・

  • 半額シールの貼られたお肉をカゴに入れたら…知らない人からのひと言に「えっ!?」

  • 血液型でわかる!?「妊娠しやすい人」と「しにくい人」の違い

  • 同年代のおばあちゃんに恋をしたおじいちゃん。でも実は・・・

  • 同じママなのにどうして?ベビールームで遭遇したママたちの心ない言葉に「気にしないで!」の声

  • 夫との教育方針の違いに悩む妻。「私の考え方が間違ってるんでしょうか?」