1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分が生れて来た時の記憶を詳細に語る2歳児。その内容にママは・・・

自分が生れて来た時の記憶を詳細に語る2歳児。その内容にママは・・・

自分が産まれて来た時のことを詳細に語る2歳の娘さんについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

まさかの記憶w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの カシシ (@the_m_r_p) さん。

娘さん、なんの記憶とごっちゃになってたんでしょうね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「胎内記憶ってすごい!ってなるのかと思ったらオチでふふってなりました。」

「そんな細かく…凄い!と思った私の気持ちを返してwww 」

「赤ちゃん同士がまことしやかに噂し合ってる『新生児室の都市伝説』とかだったら面白いですね。」

「娘ちゃんめちゃおもろいwww胎内記憶系の話って、このくらいのノリで扱うのが正解な気がするww」

「うち子に聞いたら、『思い出せないな。動画ある?動画あれば思い出せるかも。』って言われて現代人だなって思った(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ママ曰く、生れてから予防接種以外の注射をしたことも、風邪すらひいたこともないという健康優良児の娘さん。

これからも元気に、すくすく育ってほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「父」「親」「毛」・・・子どもの漢字練習帳の漢字の並びに「悪意を感じる」人多数

  • 【最低な夫】妊娠中の妻がつわりで寝込んでいる中、○○のことでまさかの家出!

  • 国の一斉休校要請について怒り爆発だったお母さん。しかし、この意見を聞いて・・・

  • 子ども達に大人気の『パプリカ』。保護者の間では「〇〇が入っているのでは?」と話題に

  • 将来はお寿司屋さんになりたいとう次男。そのための壮大な計画に母「TOKIOかよ」ww

  • これは普通に休むべきでは?幼稚園の先生が体調不良で休むとこんな文句を言う親がいるけど・・・