1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいいから、優しい子になって欲しい」と願いながらしていた子育てについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

かわいい♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの アコたん* (@akotanbabytan) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「むしろ天才の予感しかしません…!」

「息子さんかわいいですね。自分をシラタキか春菊か生卵かと思ってるんでしょうか(笑)」

「ほっこりさせていただきました。新しいお友達も増えてくれるといいですね♪」

「優しい子育て。見習いたい。」

「我が家の小2長男、めちゃがつくほどアホやけど、やさしい。良いところをきちんと見よう…」

といったコメントが寄せられていました。

 

ピュアでかわいい息子くん。

このままスクスク優しい人に育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『夜間も外出を控えてください』というニュースを見た子ども達。その直後の行動に爆笑ww

  • 『各お菓子メーカーの方にお願いしたいこと』アレルギー家庭からの切実な要望に共感の声

  • 3歳の娘と一緒に買ってきたバレンタインチョコ。「パパには明日まで内緒だよ」と言った結果・・・

  • 「おとうさんにおいてかれないようにしなきゃ!」5歳の娘が急いで準備をする理由が可愛すぎたw

  • 謝るべきでしょうか?夫から姑にやんわりと来ないでほしいと伝えてもらったら・・・

  • 意味がわからない…別居して1年の夫に離婚話をしたら…