1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいいから、優しい子になって欲しい」と願いながらしていた子育てについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

かわいい♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの アコたん* (@akotanbabytan) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「むしろ天才の予感しかしません…!」

「息子さんかわいいですね。自分をシラタキか春菊か生卵かと思ってるんでしょうか(笑)」

「ほっこりさせていただきました。新しいお友達も増えてくれるといいですね♪」

「優しい子育て。見習いたい。」

「我が家の小2長男、めちゃがつくほどアホやけど、やさしい。良いところをきちんと見よう…」

といったコメントが寄せられていました。

 

ピュアでかわいい息子くん。

このままスクスク優しい人に育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • マタニティハイってすごい!最近妊娠した友人にお祝いの言葉伝えたら・・・

  • 5歳の息子に「平成何年生まれ?」と聞かれたお母さん。「昭和60年だよ」と答えたら・・・

  • 子どもの回答に「爆笑www」の声多数!ママっていつもどんな表情してる?と聞いてみたら・・・

  • 自分のことは『リボンハートちゃん』じゃあママは?斬新すぎるあだ名に爆笑ww

  • 着替えの途中でテレビに向かって怒りだした5歳の息子。まさかのオレ基準に爆笑www

  • 旦那に「誰の金で飯食えてんだ」と言われた2児のママ。これからどうしていいか分かりません。