1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ティッシュをズボンに入れたまま洗濯に入れた罰として食器洗いをした小4男子。からかう母への返答がイケメンすぎて・・・

ティッシュをズボンに入れたまま洗濯に入れた罰として食器洗いをした小4男子。からかう母への返答がイケメンすぎて・・・

ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯に入れた罰として、食器洗いをしてくれた小4の男の子。

意外にも上手だったので、母が「今日もズボンにティッシュ入れといて!」とからかうと・・・

「好き」ってなった

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  waruyoi (@waruyoiseijin)さん。

「そんなんせんでもまたやってやるよ」

背中越しにこんなこと言われたら「好き」ってなっちゃいますよね!

スポンサードリンク

息子くんイケメン!

このツイートを読んだ方からは、

「なんと頼もしい息子さん!もうすでに大人の風格が漂っていますね(笑)」

「息子くんイケメン!それは好きってなりますよね♡」

「小4にしてすでにイケメンな息子さんですね。でも、洗ってる理由がポケットにテイッシュなのがww」

「振り向かないところがまた素敵♡小4男子、侮れませんね!」

「理由はともあれ(笑)うちの子にもいつかそんなこと言ってもらいたいです♡」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

洗濯物がティッシュまみれになってしまった時は、柔軟剤だけを入れてすすぎと脱水を1回づつまわすだけで、びっくりほど綺麗になるのだそうですよ。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫から子どもに教科書の読み聞かせをするよう連絡を受けた妻。小学校って今そんな方針なのかと思いきや・・・

  • 母「その心、忘れないでね」色も形もみんなとは違うランドセルを選んだ娘が心配だったけど・・・

  • 「声かけ変換表」で育児がラクに!今日から取り入れたい声かけの基本とは?

  • 夫に職場のいじめについて相談していたママ。その話を聞いていた子どもの言葉にハッ!

  • 家の中がどんな状況でも我関せずで寝る夫へ。そんな〇〇を見せつけられてイライラしない聖母はいると思う?

  • だから嫌なんだよ!体調が悪くて子どもたちのお世話を旦那にお願いしたら、こんなこと言われるし・・・