1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車の中で突然とあるCMソングを歌い出した女の子。震度3くらいで震える・・・

電車の中で突然とあるCMソングを歌い出した女の子。震度3くらいで震える・・・

テレビやYouTubeなどを見ていると流れてくる多種多様の『CMソング』。

子どもって、そういう音楽をすぐに覚えてしまいますよね。

でも、その覚えたCMソングがこれだと・・・

外で歌われた時、慌てて手で口をふさいでしまいます。

震度3くらいで震える・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  カマたく@CRAZE (@takuya_hyon) さん。

バニラ広告(夜の求人)のメロディーってたしかに頭に残りますよね。

親御さんには申し訳ないけど、私もその場にいたら必死で笑いをこらえていると思います・・・。

 

スポンサードリンク

歌ってる子どもは可愛いけど

このツイートを読んだ方からは、

「たしかにアレは口ずさみたくなるテンポではある。が、母親にはきつい… 」

「私の知人にもバニラの歌を歌いまくる人いるけど、それを子どもにされたらめっちゃ焦る!」

「前に渋谷行った時に爆音でその音楽流してる宣伝トラック見ました。あれはマジで中毒になりますね。」

「このツイート見て、私は今バスの中で震度2くらい震えてます。」

「4歳の子に歌ってもらえるなんてwwあの宣伝プランを立案した人はさぞ本望でしょうね。」

「バニラ広告を知らないのでYouTubeで聴いてみたけど…バニラが頭の中から出て行ってくれないので後悔してます(泣)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

なんのCMなのか知らないまま、歌だけを覚えて所かまわず歌い出す子どもたち。

ご機嫌よく歌ってる子どもの姿はとても可愛いですが、親御さんは・・・

やぱり「やめてーーーーーーー!!!」ってなりますよね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 電車で暴れる子どもに注意をする母親。でもその注意の仕方に批判の声

  • 「平日に子供を見てる旦那さんは偉いね」男女の偉い判定が違いすぎる・・・

  • 『赤ちゃんの夜泣きで気が狂いそうになる』と悩む新米ママ。先輩ママのアドバイスに「名言」「ほんとそれ!」の声

  • 入園式で突然の宣戦布告!園長先生からのひと言に不安もふっとぶww

  • 将来有望!?これはママも笑わずにはいられない!妙に大人びている子どもの発言

  • 3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡