1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

子どもから「おばけ怖い?」と聞かれた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

これは怖い

そうつぶやくのは、Xユーザーの  DKXO (@Decayxodus)さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「私も娘に同じようなことを言われたことがあります。あの時はほんとに怖かった…。」

「最近、うちの息子がよく天井を仰いで見てるけど、まさか・・・(|| ゜Д゜)」

「自分も同じ経験あります。うちの息子も2歳の時、リビングの隅を指さして「あの人誰?」と真剣に聞いてきました。もう勘弁してくださいっ!!て感じでした。」

「私もその経験有ります!!『押入れの中で横になって見てるよ』とか『お風呂場にいる』とか。当時は怖くてお風呂に入る事出来なかったです…。」

「親から聞いた話ですが、私も幼少期に実在しないクラスの子の名前を呼んでいたことがあったそうです。」

といった経験談がとても多く寄せられていました。

子どもにだけ見える、不思議体験をした方の多さにビックリです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これでセールにやっと行ける!知っておくと便利な『子ども服のサイズと年齢の目安』

  • 子どもの頃よりグレードアップ!こたつで寝るとよく風邪を引くと言われているけど最近では・・・

  • 孫に「おばあちゃん」「ばーば」と呼ばれると怒る義母。なぜそんなにイヤなのか・・・

  • 「父」「親」「毛」・・・子どもの漢字練習帳の漢字の並びに「悪意を感じる」人多数

  • 家族「〇〇みたいで良いね」母が『黒のタンクトップとレギンスにゴム手袋』をして家事をしていたら・・・

  • やると言ってから全く掃除を始めようとしない妻。ポジティブな物事の先送りの理由に夫「こんな人初めて見た」