1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3か月検診に行ったママ。

待合室のママたちに話しかけたのはいいけれど・・・

産後の疲れと相まって、こんな発言してしまうこともありますよね。

泣きたい・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まじゅ(@yw5xPqoYwwsHyDP)さん。

赤ちゃんが3か月だとまだ寝れない時期ですからね、どんまいです!(o^^o)

 

スポンサードリンク

可愛いママさん♡

このツイートを読んだ方からは、

「私も同じようなことしたけど、今日も元気に生きてますw」

「笑いました、でも大丈夫です!向こうも産後の頭のはずですから(笑)」

「私ももうすぐ4ヶ月検診に行くので同じ事いっちゃいそうです。気を付けないと!!」

「病院でも保育園見学でも、月齢が一緒のママがいると嬉しいからとりあえず聞いちゃいますよね。」

「かわいいポンコツ♡でも、それをキッカケに話しかけてもらえて喜んでるママは多いハズ☆(>ω・)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

産後の疲れもあってか、やってしまった可愛いミス。

時がたてばその時の恥ずかしさも、子育ての良き思い出になるんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 泊まりで友人結婚式を満喫してきた夫。私も結婚式に招待され行ってくると伝えたら・・・

  • 膵臓がんと診断された妻。なんとかなる、治るだろうと思っていたら…

  • 電車の中で「うちの母親がオレオレ詐偽にあったんだ」という話を聞いたとある男性。その後の展開に爆笑ww

  • 子どもと公園で遊んでいたお母さん。「おかーさんみてみてー」と言われ振り向いたら・・・

  • これで『気にならなくなる』とかはない!嫌い&苦手で何をしても合わない人とは・・・

  • 突然『悪事を働きたい』と言い出した86歳のおばあちゃん。そのワルっぷりに元気もらったww