1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. プラモデル屋で『20年前の絶版商品』を買った子どもが店主にグッとくるひと言

プラモデル屋で『20年前の絶版商品』を買った子どもが店主にグッとくるひと言

お母さんと一緒に来た小さいお客さんとのやり取りについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

優しさが沁みる

そうつぶやくのは、twitterユーザーの 北野モデルセンター (@kitanomodelcen1)さん。

きっとその商品も喜んでいるような気がします。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「その物が過ごしてきた時間や背景を汲み取る想像力を持って物を買える子供…!すごいなぁ。」

「とても良い話しでした。 きっとその子は、物を大事にする人の気持ちを知っているから『寂しい?』と聞いたんでしょうね。」

「転売ヤーども!この子の声を聴け!!」

「昨今、辛い話ばかり聞くような世情ですが、こういう話もあるのだと心の底からホッとしました。」

「小さいお客様の所に行く為に20年待っていたんでしょうね。」

「物と人でも、運命の出会いってあるんだなぁと思いました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

心優しい素敵なお客様と出会えて本当に良かったです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 共感の声多数!「時短の人は早く帰れていいな」「子どもの行事で会社休むのいいな」と思っていたけど・・・

  • こっちの方が絶対にいい!50歳を過ぎた男性が老後がヤバいという強迫観念から趣味を見つけよとしているのなら

  • 晩ご飯に食べようと焼いたハンバーグ5個。子どもを着替えさせて戻ってきたら…

  • 子どもから「運動会で使った曲何か知ってる?」と聞かれた母。続く言葉に衝撃を受けた・・・

  • いくら何でもチョロすぎるww鶏肉を食べるのが嫌という3歳児にこう言ってみると・・・

  • 世代の区切りを元号ではなく〇〇でする息子。子どもならではの発想に壮大な気分になるww