1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大きな卵焼きの入ったお弁当。「奥さんの手作り?」と聞かれたので自分で作ったと答えたら・・・

大きな卵焼きの入ったお弁当。「奥さんの手作り?」と聞かれたので自分で作ったと答えたら・・・

年配の人から、大きな卵焼きの入ったお弁当を見て「奥さんの手作り?」と聞かれた男性。

自分で作ったと答えたところ・・・

この言われようは、腹が立ちますよね。

時代遅れすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ユッキー(CV:茶◯林) (@adhsseamfc1)さん。

奥さんのことを馬鹿にされるのが一番腹立つと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「何て失礼な!奥さんはお弁当作る係ではありません!」

「令和の時代にまだそんな化石みたいな人いるとは…奥さんは家政婦じゃないですよ。」

「これはキレていい気がする。ってかキレよう!」

「奥さんのこと、弁当を作るマシーンだとでも思ってるんですかね?なんでも奥さんがやる時代はもう終わってますよ。」

「老害さんに悪意がなさそうなところが一番怖い。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

昔に比べるとだいぶ数は減ってるとは思いますが…

こういう考えはぜひとも改めて欲しいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『夏季のマスク着用について』クロネコヤマトがアナウンスした熱中症対策が話題に

  • 期待もするし喧嘩もします!私を伴侶として選んだからには・・・

  • 「これってあり得ますか?」自粛中なのに近所の目を考えない夫。妻が大反対するも・・・

  • サンタさんに高額プレゼントの依頼を計画中の子どもたち。でもその中になぜか〇〇が混ざっていて・・・

  • 2、3時間おきの授乳が必要な新生児期。夫の心無いひと言に妻「心が死んだ」

  • こんなPTAや子ども会はおかしい!なぜ我が子を犠牲にしないといけないのか・・・