1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 素敵な返しで最高!保育園で仲良くなったギャルのママ友に出産年齢について自虐したら・・・

素敵な返しで最高!保育園で仲良くなったギャルのママ友に出産年齢について自虐したら・・・

子育てをしていると、自分とは違う年代のママに出会うことがありますよね。

そこで今回は、とあるママの素敵エピソードを紹介します。

素敵な返しで最高!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ame 4y&9m (@amewntb)さん。

バリキャリでも若ママでも、その時にやりたいことをやって悔いなく過ごせたらいいのかなと、ギャルママを見て思ったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「誉め言葉のボキャブラリーがすごい!」

「素晴らしい返しとポジティブシンキング!身近にそんな人がいるの羨ましいです。きっと子どもも明るくて良い子なんだろうなぁ。」

「みんな最高!生きてて偉い最高!ってやつですね。世の中そればっかりで溢れさせられるといいですね。」

「仲良くなると年齢はあまり関係ないのかもしれませんね。 見た目や年齢を気にしてるのは案外年上の方かな?て思いました。」

「私もママ友は21歳〜45歳まで幅広いですが、みんな大好きです!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

子育てをしているからこそ出会えた素敵な人達。

これからも良い関係を築いていけるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 髪を染めた理由に爆笑!!実母に「何でそんなに髪の色明るいの?」と聞かれたので答えたら

  • 親との関係が悪く落ち着きがない小学生。それを改善するため『〇〇を無し』にした結果・・・

  • 保育園で『ピンクは女の子の色』と友達に言われて帰ってきた息子。母の説明に「わかりやすい!」の声

  • イヤイヤ期の2歳児12人に対して保育士2人!?これが国の基準通りと聞いて震える・・・

  • パートで不平を言う女性は苦痛!?「彼女のことは女性としては好きですが、妻としては・・・」

  • 自作の折り紙のリボンを手に「わらしべ長者になりたい!」と言う娘。とりあえずチョコと交換してあげたところ・・・