1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 遊び心満載!ヤマト運輸さんに手渡しを避け集荷に来てもらったら・・・

遊び心満載!ヤマト運輸さんに手渡しを避け集荷に来てもらったら・・・

クロネコがトレードマークのヤマト運輸さん。

手渡しを避け、集荷に来てもらったところ・・・

こんな印が残されていたそうです。

クロネコだけにw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  BEAT (@y_beat) さん。

ハンコでネコの肉球を作るなんて、配達員さん遊び心満載ですね!

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「これは愛すべきクロネコヤマダww」

「素晴らしいよ!山田さん!こんなのもう癒やしでしかないよ… 」

「 可愛いニャン♪笑ってしまいました!」

「普通サイズのはんこと小さいモノで肉球を作るなんてすごい!」

「この印鑑の人に『ねこずかん』というハンコ屋さんを教えたい… いやクロネコヤマトの人全員に教えたい…もう知ってて使ってるかもだけど…!」

といったコメントが寄せられていました。

ヤマト運輸さんのネコへのこだわりって本当にすごいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 先生方の指導に感謝!保育園から帰ってきた3歳の息子に手を洗うよう声をかけたら・・・

  • 商品受け渡しの際、咳き込んだことを謝るコープの配達員さん。思わず労りの言葉をかけると・・・

  • カレーを食べに行っただけなのに!やさしい世界に「最高!」の声

  • 通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

  • 「旦那さんが今日から育休入ります」…って、素晴らしい!だがこの状況は残念でならない件。

  • 新幹線でハシャぐ子どもにイラつくおじさん。でもソレ出来ないのは子どもだけじゃないですよー!