1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大声で叫びながら自転車で爆走する小学生男子。一体何事かと思いきや・・・

大声で叫びながら自転車で爆走する小学生男子。一体何事かと思いきや・・・

大声で叫びながら自転車で爆走する小学生の男の子。

一体何を叫んでるのかと思いきや・・・

こんなことを言ってたそうです。

無敵な気分

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  スズキダイチ (@chixida1106) さん。

子どもにとって『紙のお金』って、たしかに特別感ありますよね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「小学生らしい素晴らしき世界(笑)」

「わかる。夏祭りとかで3000円ぐらい貰えた時なんか、王になった気分だった。」

「いいなあ、こういう気持ちはいくつになっても持っていたい。」

「小学生の頃は千円あればなんでも出来た……お札は魔法に等しかった…。」

「大人になってからでも、近所の駄菓子屋やイオンの駄菓子屋で1000円使ってみると泣きたくなるぐらい楽しいよ。」

といったコメントがとても多く寄せらていました。

自分が子どもだったころを思い出す、微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『〇〇』のおかげ!?ピンク好きを堂々と公言する男の子。それを周りが普通だと思っているのは・・・

  • 朝の支度でバタバタしている時に突然涙を流し泣き出した小2の息子。母が理由を聞いてみると・・・

  • 家のホワイトボードに『数字』を書きだした6歳の娘。何をしてるのか聞いてみたところ・・・

  • 「ごめんな。聴いてもないのに悪く言って…」CDショップで聞こえてきた男の子たちの会話に胸熱!

  • 成功率が30%から100%に!とあるママが1番有益だったという寝かしつけ方法とは?

  • 収入のほとんどを自分で浪費する夫に妻、ひとりになると涙がこぼれる・・・