1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電話で「仕事も家のことも60点ぐらいしかできていない」と親友に愚痴ったら・・・

電話で「仕事も家のことも60点ぐらいしかできていない」と親友に愚痴ったら・・・

仕事も家のことも、毎日60点ぐらいしかできていないと落ち込んでいた男性。

それを親友に愚痴ったところ・・・

こんな風に言ってもらえたそうです。

素適な考え方

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  てゆんた (@teyunta1123)さん。

たしかに、片方60点なら毎日120点。

ご友人の視点、素敵です!(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めちゃくちゃ良い考え方! 毎日中途半端だなぁと思ってたけど、合算すれば私も満点だわww」

「こういうものの考え方がナチュラルにできるのっていいな。」

「今日のひと言→『すげぇ!!まいにち120点じゃん!!! 』」

「涙出てくる…そーか、合計で100点超えてるからしんどいんだ。」

「最近、自分の中途半端さに自己嫌悪だったからこのツイートに励まされた。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうポジティブで明るい友人が近くにいてくれると、とても心強いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 電車の中で向かい合う形になったベビーカーに乗る子ども達。その結果・・・

  • 3歳の息子が何度もつぶやく謎の呪文。その意味を知って母、感涙…!

  • 電車の中でぐずり出した赤ちゃん。緊張しながらもお母さんと一緒にあやしてみたら・・・

  • 仕事で辛いことがあり落ち込んで帰宅した夫。息子からの優しい言葉に男泣きする

  • 朝の支度でバタバタしている時に突然涙を流し泣き出した小2の息子。母が理由を聞いてみると・・・

  • 新婚夫婦に「三人産め」と言う前に。これらの不安を取り除いてほしいのですが・・・