1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. もしかして宣戦布告?!息子の結婚相手からもらった誕生日プレゼントを開けてみたら・・・

もしかして宣戦布告?!息子の結婚相手からもらった誕生日プレゼントを開けてみたら・・・

子どもの結婚相手から誕生日プレゼントもらったら、親としては本当に嬉しいですよね。

でもそのプレゼントがこれだと・・・

もらった方は考えなくていいことまで、色々と考えてしまいますよね。

息子の結婚相手からの誕生日プレゼント

質問者さんデータ

  • 52歳女性
  • シングルマザー(会社員)
  • 息子28歳(会社員 現在ひとり暮らし)

女手一つで育ててきた息子(28歳)が今年の秋に結婚することになりました。

そのお相手の彼女(26歳)から私へと、昨晩息子が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

息子も中身は知らないみたいだったのでその場で開けてみると、中にはメッセージカードとチケットが1枚。

カードには、私への誕生日祝いの言葉と、これから宜しくお願いしますといったこと、それからプレゼントにチケットを贈りますと書かれていました。

何のチケットなのかドキドキしながら見てみると・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「帰りに牛乳買ってきてって言うの忘れてた!」と言う妻。夫の返したひと言が優しくて・・・♡

  • 「産婦人科なのに〇〇の人もいるんだね」から始まる夫の衝撃発言。妻、怒りの性教育開始!

  • ショッピングモールで人生最大の癇癪を起こす4才の娘。母が対応に困っていると…

  • ダイエットのため『今日から白米を食べない!』と自己申告する中3娘。しかしその後・・・

  • 自分がコロナを保菌してる可能性を考え、しばらく実家に帰らないと決めた看護師さん。それを母親に伝えると・・・

  • 「私の若いころは…」と話し始めた知人のおばあさん。自慢話かと思いきや…