1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』という遊び。

その遊び方を見ていると・・・

今時の小学生は遊び方もハイテクです。

さすがzoomネイティブ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Naoki Iwase (@gorigo)さん。

パソコン片手に校舎で『鬼ごっこ』とは、今時の小学生すごすぎです!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これ、スマホでやってる子ども見たことある!」

「これこそ子どもらしい遊び方で褒めてあげたいよね。」

「やっぱ純粋に遊ぶ事を考えたら小学生には勝てないわ。」

「足元に注意さえ出来ていればすごく楽しそう!私もやってみたいかもww」

「センスのいい子ども達ですね。 大人が余計な口出しをして、この才能を潰さないようにしたいものです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

なんでも遊びにしてしまう子どもの発想って本当にすごいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この光景はビビる!!お父さんがいつものように夜遅くお風呂に入ろうとしたら・・・

  • こういうところにお嫁に行きたい!義母の言葉に「羨ましい!」「素敵!」の声多数

  • SNSの投稿を旦那に見られてしまった妻。「それ以来、旦那の態度が冷たくなってしまい・・・」

  • 「子に何も望むな」続くとある父の子育て論に共感の声

  • 50万円入金したのに31万しか計算されなかったコンビニのATM。すぐに銀行に連絡して調べてもらった結果・・・

  • 理解できるけど理解できない、子育てあるあるに共感の声