1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

「娘が熱を出した」という理由で会社を早退したとある会社の部長さん。

帰り際、部下に対して告げた言葉が『あるある』と話題になっています。

素敵な部長さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type)さん。

自分のことをパパと言ってしまうの、子どもを持つ親あるあるですね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「子どもが先生のことをママとかお母さんと呼んで顔から火が出るやつの逆パターンですねwww」

「パパがんばって~!って見送ってあげたくなるな(笑)」

「素敵な部長さんですね。上司が率先して子どもの看護休暇を取ってくれると部下も取りやすくなりますね。」

「私も1回だけ部下に『これはママがやっておきます』と言ったことがあります(笑)」

「上司さんが出社されたら『おかえりパパ』と迎えてあげてくださいww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういう上司さんだと、見送ってあげたくなりますね。

 

娘さんの体調を心配するあまり、部下に家族の前でしか使わない自分の呼び名を言ってしまった部長さん。

こんな人が上司とは羨ましい限りです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この一言で万事解決!?もしもこの人が子育て支援政策のトップに行ってくれたら・・・

  • 子どもの提出物の出し忘れ防止に!シンプルで実用的なアイディアに「真似したい」の声

  • 共感する人多数!保育士にとって保護者の『〇〇』のご協力は神です!

  • ごろ寝にピッタリ!ふかふかミニオンベッドがかわいすぎる♡

  • 約10分ぐらいで冷え冷えに!?超簡単にできる『常温の缶ビールをいち早く冷やす方法』とは?

  • 夫の誕生日に義母から送られてきた1通のメール。その内容に唖然…!