1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. クラスの子がお母さんからもらった御守り。中に入っていた紙を広げてみると…

クラスの子がお母さんからもらった御守り。中に入っていた紙を広げてみると…

クラスの子どもが見せてくれたお守りについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

最強のお守り

そうつぶやくのは、Xユーザーの わかめ (@senseiwakame) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「このお守り、私も欲しい。自分のために書こうかな。」

「胸がキュンとなりますね。愛されてる子を見ると安心します。」

「子を想う親の気持ち、それ以上の愛を感じる。」

「そのお守りがあるだけで、その子にとってはすごく心強いはず。母の愛を感じました。 」

「そうだよね。間違えても、うまくいかなくても、母は味方になってあげたらいいんだよね。」

「私も、小学生デビューした娘に作って持たせます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうエピソードを聞くと、こちらまでうるっときちゃいますね(´;ω;`)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ついに発売された『液体ミルク』。でも世の中にはこんなことを言う人もいるようで・・・

  • 『なぜお仏壇があるのにお墓参りするのか?』浄土宗の説教師さんの話があまりにも解りやすいと話題に!

  • 眠くて泣いてクズる娘の寝かしつけを引き受けてくれた夫。その結果・・・さすがだ!w

  • 「晩ごはん何にする?」6歳の息子にママが「冷蔵庫と相談だね〜」って言ったら・・・

  • 価値観の合わない姑とは絶対に同居したくない!何か良い方法はありませんか?

  • 「素敵」「参考にしたい」という人続出!!お義母さんの「孫育て10か条」が超深イイ!