1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 児童館で仲良くなったママ友にお茶に誘われ、喜んで行ったら…え!?

児童館で仲良くなったママ友にお茶に誘われ、喜んで行ったら…え!?

児童館で唯一仲良くなったママ友からお茶に誘われたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

悲しいお誘い

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの くみん (@kumin_1231)さん。

自分はカモだったんだなぁと、悲しくなってきちゃった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「児童館でカモ探してるのかな。こわいな。」

「この手で宗教の勧誘もあるよなぁ…」

「私は美顔器でした。何回かサロンに付き合ったが、30万と聞いてびっくり。そもそも、そこまで美容に頑張れない。」

「立て続けに同じような目に合って人間不信なりかけた。 健康食品、補正下着、A○way…」

「知り合いあるあるですよね。顔見知り程度の人から誘われるは、かなりの高確率でマルチの誘いです。」

「わかる、わかるよ、私もそんなのばっかり。慣れれば嗅覚で嗅ぎ分けられるようになるので、強く生きて!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

勧誘のために、友達のフリして近づいてくるのは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 靴下を裏返しのまま洗濯に出す夫がやっと表の状態で出すようになり喜んでいたら…

  • 会社『結婚して名字が変わると手当てが2万くらい下がる』その理由に納得がいかない!

  • 赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

  • 薬局で知らないおじさんに「母親なら母乳で育てろ」と言われたママ。その時の返しが話題に

  • 最近仲良くしている離婚した両親。その陰にあったのは・・・

  • 子どもの泣き声は騒音じゃない!という気持ちはわかるけど・・・