1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 児童館で仲良くなったママ友にお茶に誘われ、喜んで行ったら…え!?

児童館で仲良くなったママ友にお茶に誘われ、喜んで行ったら…え!?

児童館で唯一仲良くなったママ友からお茶に誘われたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

悲しいお誘い

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの くみん (@kumin_1231)さん。

自分はカモだったんだなぁと、悲しくなってきちゃった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「児童館でカモ探してるのかな。こわいな。」

「この手で宗教の勧誘もあるよなぁ…」

「私は美顔器でした。何回かサロンに付き合ったが、30万と聞いてびっくり。そもそも、そこまで美容に頑張れない。」

「立て続けに同じような目に合って人間不信なりかけた。 健康食品、補正下着、A○way…」

「知り合いあるあるですよね。顔見知り程度の人から誘われるは、かなりの高確率でマルチの誘いです。」

「わかる、わかるよ、私もそんなのばっかり。慣れれば嗅覚で嗅ぎ分けられるようになるので、強く生きて!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

勧誘のために、友達のフリして近づいてくるのは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学生男子患者を怖がらせないよう『仮面ライダーのフリ』をした研修医。その結果・・・

  • 養育費を払わなかったけど子どもが無事に成人したと言う男性。「〇〇でも子どもは育つ!」ってバカなの・・・?

  • お話が上手になった息子に止めてほしいこと。お母さん、これは普通に怖いです;;

  • 担任のコメントに絶句!息子が感想文に『災害時のために保存食は普段から備えるべき』と書いたら・・・

  • 一斉休校による自宅待機に飽きた小4男子。ついにこんなことを始めたそうで・・・

  • 2歳息子の寝かしつけ前に「パフェ食べたい」と夫の前でつぶやいたら…