1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休校中に家族の朝食を作るようになった中1の息子。最近、その時の言動を見ていると・・・

休校中に家族の朝食を作るようになった中1の息子。最近、その時の言動を見ていると・・・

長い休みの間に、家族の朝ごはんを作るようになったという中1の息子さん。

最近、その時の言動を見ていると・・・

お母さんはこんな風に思うようになったそうです。

新妻か!と思いきや

スポンサードリンク

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  waruyoi (@waruyoiseijin) さん。

2020年。これを以て正式に今年の母の日を潔く辞退させて頂くと言います。

このツイートを読んだ方からは、

「優しい子。こんな子どもが増えてくれたら平和だな。」

「うちの中2の息子もこの休校中に炒飯やら卵焼きやらをマスターし、もういつでも結婚できるな、と思ったらしんみりしたとこです」

「朝から幸せ全開ですね! 我が家は小4の娘が旦那のお弁当作りしてます。」

「羨ましい。どうすればそんな子に育つのでしょう…我が家の中3長男坊は反抗期で何を言っても『ホットケー期』です。」

「素晴らしい息子さんですね。自分が何もしてないのが申し訳なくなった…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

コロナが収束した後も、息子さんには引き続き活躍を期待したいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「おっけーぐるぐる、ぽぴぱいで、あたーくくぅまをシャイシェーちて」2歳児の要望に『Google Home』は?

  • 平和的解決!カラスにこれやったら本当にゴミを荒らさなくなった

  • 元保育士の言葉に共感の声!保育園で子どもを預かるのって分業制なの。だから・・・

  • 育児中なのを理由に妻が飲み会や遊びに行くのを認めない夫。でも、よくよく考えてみると・・・

  • 家事・料理は女性の仕事じゃないから男性もやれと言ってる人は一体何が出来るんですか?

  • 深夜ガバッと起きた彼氏の寝言。その内容に大混乱…!