1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ナゼなのでしょう?ワーママです。PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると・・・

ナゼなのでしょう?ワーママです。PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると・・・

偏見は良くないと言われていますが誰にでも多少はあると思います。

でも、だからといって決めつけてしまうのは・・・

専業主婦を見ていると

 

ワーママです。

PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると、勝手に「この人、もうどこ行っても通用しないな。」と思ってしまいます。

具体的に投稿者さんがどのようなときにそう思うのかというと、例えば、PTA会議室に早く来た人から参加人数分のお茶を用意するときに、

私たちがテキパキ動いているのに専業主婦は喋っているだけで、自分の前にお茶を置かれても「ありがとうございます。いただきます。」

と言うだけでまるで客と勘違いしています。

また、会議が終わって会議室の椅子や机を片付けたり除菌でしているときにボーッとつっ立っているなどだと言います。

投稿者さんは、その様子を見ていて分からないなら分からないなりに・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 近くの交番に新しく赴任してきた警察官。男の子への粋な計らいに「素敵」「優しい」の声

  • これってどうなの?お出かけ前の子どものお世話と準備について

  • 妻の不倫と妊娠が許せないという夫。「どう気持ちを整理すればいいでしょうか?」

  • こんなお医者さん最高!泣いて注射を嫌がる子どもが衝撃のパフォーマンスで爆笑w

  • 知らなきゃ損!スタバライフがもっと楽しくなる豆知識&裏技

  • LINEを覚えたばかりの小1の娘。送られてきた内容に父「なんだか〇〇感ある」