1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 嫌な仕事でも怒られてもポジティブにとらえて楽しむ夫。頼もしいなと思っていたけど・・・

嫌な仕事でも怒られてもポジティブにとらえて楽しむ夫。頼もしいなと思っていたけど・・・

夜寝る前に、翌日の嫌な仕事のことを考えてしまって、不安で眠れなくなるという人は意外と多いですよね。

なので嫌なことがあってもポジティブにとらえて楽しむ人を羨ましく感じてしまいますが・・・

周りがその対象になったときは大変そうです。

頼もしいけど…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  かばさん (@kabanouta)さん。

おおらかで素敵な旦那様だな~と思ってい読んでいたら・・・

たしかに、そこは盲点でしたww

スポンサードリンク

おおらかな人も

このツイートを読んだ方からは、

「全くうちの夫と同じ(笑) 仕事ではいいんでしょうけど、私が怒っても全く響かないし届かないのでそこが厄介なんですよね。」

「うちの旦那がまさにそれです。 昔はおおらかな人だと思ってましたが、最近では『もしかして無神経なんじゃない?』って思うようになりました。」

「私も同じく悩んで眠れなくなるタイプなんで、旦那さんの鋼のメンタルを少しわけてほしいです。」

「屈強な精神をお持ちの旦那さんでいいですね。でもそれを家で発動されると…本人はそれでいいですが家族が大変そうです。」

「落ちが秀逸で笑っちゃいました。」

「旦那さんはたぶんうつ病にはならないでしょうね。良かったです。」

といったコメントが寄せられていました。

 

性格がおおらかな人は人に良い印象を与えることが多いですが、でも時と場合によっては悪い印象を与えることも。

長所と短所は紙一重とは、よく言ったものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • インターホンが鳴っても出られない!そんな状況の時に欲しくなるものとは?

  • 父の誕生日に一緒にケーキを食べていた長男。深刻な顔で母に駆け寄ってきたので何を言われるのかと震えていると・・・

  • ママを困らせてる妹を上手に誘って助けてくれるお兄ちゃん。去り際の〇〇に惚れそう♡

  • 0歳児保育は全然かわいそうじゃない!その理由に「わかる」「ほんとそれ」の声!

  • 0歳児のときこそ好きなところへ!頑張って児童館とかへ行って後で辛い思いをするぐらいなら

  • 娘の成績をなげく大阪のお母さん。続く言葉に爆笑ww