1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻「自慢していいですか」集まった親戚男性の中で夫一人だけが・・・

妻「自慢していいですか」集まった親戚男性の中で夫一人だけが・・・

年始にあった親戚の集まりでの出来事について。

今こんなツイートが話題になっているので紹介します。

素敵!!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの Tabasco (@Tabasco19638630) さん。

お母さんが感激してとても喜んでいたので、改めて感謝を伝えようと思う、といいます。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「良い男性と結婚されましたね。」

「素敵です。『一緒に楽しんで、一緒に片付ける』 よきです。」

「素敵!我が家も女も男も平等に楽しくみんなで家事やって団欒する家族目指したい〜な〜」

「うちの夫もそのタイプ。義実家で夕飯後はいつも皿洗いしてる。」

「今の日本では自慢して良いですよ。良い方ですね。早く『それって普通だよね』と言われる日が来ること祈るばかり。」

「この旦那氏が男性のスタンダードになって欲しい。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これから件のような男性が、もっと増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 電車の中で向かい合う形になったベビーカーに乗る子ども達。その結果・・・

  • とある夫婦のコンビニデート♡こんな風に楽しめるって素敵!

  • 入園説明会で『目には見えないけど大事で必要なこと』について質問されたお母さん。その答えが秀逸と話題に!

  • 『食欲が異常にある』『食べても満足できない』時は要注意!もしかしたら胃が〇〇になってるのかもしれません・・・

  • 遠方独居だった知り合いの親。久しぶりに訪ねたら赤の他人が入りこんでいて・・・

  • 嫁に避けられている気がするという姑。「これってやっぱり避けられていますか?」