1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 臨時休校3日目にして「体がなまる」と暴れ出した娘。そこで母が思いついたのは・・・

臨時休校3日目にして「体がなまる」と暴れ出した娘。そこで母が思いついたのは・・・

臨時休校3日目にして「体がなまる」と暴れ出した娘。

そこで母が思いついたのは・・・

フィットネスで名前を馳せた『彼』の力を借りることだったそうです。

ナイスアイディア!

スポンサードリンク

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  阿蘇カラクリ研究所 (@asokara)さん。

お母さん、ナイスアイディアですね!

 

このツイートを見た方からは、

「室内での運動にビリー隊長大活躍ですね!」

「子どもだったら妖怪ウォッチの『ダンダンドゥビズバー』もいいですよ。あちらはブリー隊長ですがw」

「運動嫌いなうちの高校生娘も『体が逆につらい』とからと言ってリングフィットアドベンチャーやってますw」

「我が家ではスイッチのフィットネスやってますよ。」

「ビリーズブートキャンプなつかしい…でもうちにはビリー隊長いないから、コアリズムみんなでやろうかな。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

体力を持て余した子どもの運動にビリーズブートキャンプ。

DVDを持っている人はこれを機に引っ張り出して、子どもと一緒にやってみるのもいいかもしれませんね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 自ら進んでお風呂掃除をするようになった子どもたち。その『仕組み作り』に「上手い!」の声

  • ピアノの練習を嫌がる子ども。弾かせるにはどうすればいい?プロからのアドバイスに「おっしゃる通りだけど・・・」

  • 養育費を払いたくないので払わずにすむ方法を知りたいという父親。その理由に唖然!!

  • そんなことまで!?教師の心を折った保護者たちの言葉にあ然・・・

  • 叱らずに子どものペースに合わせる生活。そんなことをしていたら・・・

  • 子どもがうるさくてすみませんと謝る隣人に「気にしたことありません!」と答えたけど、実は・・・