1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「バナナすごくない?」その理由の数々に納得&共感する人続出!

「バナナすごくない?」その理由の数々に納得&共感する人続出!

安くて甘くて栄養価が高いバナナ。

そのバナナの魅力について、熱く語るツイートが話題になっているので紹介します。

バナナは最強

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Kirk (@kirk42398134)さん。

つまり、バナナは最強ってことですね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「バナナも凄いですが、それについてこれだけ熱く語れるのも凄い!(笑)」

「わかります。バナナってほんとスゴイですよね。うちの娘は離乳食をなかなか食べてくれないのですがバナナだけは絶対に食べてくれるので、私はバナナに足を向けて寝れませんってくらいバナナに感謝してます!」

「母が『子育て中バナナに助けられた』と言ってたのを思い出しました。 バナナ最強w」

「バナナって昔は潰して離乳食、病人食の定番でもありましたね。お使い用(贈答用)の高級品から、食卓用の安価なものまで、用途に合わせて価格帯の展開が幅広いのも素晴らしいです。」

「うつで気分が落ちてる時もお腹にするっと入って優しく癒してくれるのも◎。 急に食べたくなったのでこれから買って帰ろうと思います(笑)」

「眩しすぎてもうバナナを正視できる気がしない。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これだけバナナのすごいところを列挙されると、今すぐバナナを買いに行きたくなってしまいますね。( *´艸`)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 次男が産まれた時『僕とママとパパで大事に育てようね』と言っていた長男。それから数年たった今・・・すごい!

  • 電車で席をゆずってくれたおじさんに「ありがとう」とお礼を言った女の子。その後に続く母子のやりとりに車内爆笑ww

  • 「薄々気づいてたけど…」一日ワンオペ育児をした夫のひと言にコラコラw

  • 結婚して15年、旦那が妊娠を喜んでくれません。赤ちゃんのことを話そうとすると・・・

  • これは覚えておいた方がいい。人前で妻をとことんさげるような言い方する人は・・・

  • アイスを欲しがられないよう演技をしながら食べる妻と娘の会話に、夫・・・