1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 健康診断で『痩せすぎ』と診断された夫のため、家での食事量を増やした妹。その結果・・・

健康診断で『痩せすぎ』と診断された夫のため、家での食事量を増やした妹。その結果・・・

妹の夫が健康診断で『痩せすぎ』と診断された時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

大失敗

そうつぶやくのは、Xユーザーの  りくひろ (@rikuhiro1_IT)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「そのケース、まさに我が夫婦です(笑)旦那が細くて私は…以下略。」

「い、妹さん、お気の毒に…」

「体質的に燃費の悪い人っていますからねー(笑)」

「わかる。どんなに食べても太れない男の人っているんだよね〜痩せれない女と相性悪すぎ。」

「太らないのは体質ですからね…自分も人より食べるけど毎年痩せ過ぎ認定受けます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

体質って本当にやっかいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 寝返りやハイハイ、1人で歩きだした日などは母子手帳に記録しておいた方がいい!なぜなら・・・

  • 不倫略奪婚を両親に大反対された女性。「彼は奥さんに私の存在を知られないように離婚し・・・」

  • 産後うつで気持ちが落ち込んでいる中、旦那が赤ちゃんを連れて実家へ帰ったのですが・・・

  • 夫が「秒で寝かしつけてくるぜ」と2歳児を連れ寝室へ消えた結果・・・

  • マタニティマークを見えるように付けない妻。夫が理由を尋ねたところ・・・

  • この反論には目が点!店員さんが食品用のカゴに子どもが履いてた靴を入れないよう注意をしたら・・・