1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫「ホワイトデー何がいい?」妻「マカロンかステラおばさんのクッキー」→その結果ww

夫「ホワイトデー何がいい?」妻「マカロンかステラおばさんのクッキー」→その結果ww

旦那さんからホワイトデーに何が欲しいか聞かれた奥さん。

マカロンか、ステラおばさんのクッキーがいいと答えると・・・

そうきたか!w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ぼの⠒̫⃝8m (@bon_nommr)さん。

『マカロン、かステラ、おばさんのクッキー』

そこで区切るか〜〜〜wってなったそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんて可愛い旦那様。おばさんのクッキーに吹いてしまった(笑)」

「やばい!めっちゃ笑えました。今もまだジワってますww」

「おばさんのクッキー…電車の中で堪えられず1人でニヤついているのは私ですw」

「『カステラ?なぜ?』と思い読み返して気づきました…!ふたつ買ってきてくれるなんて優しいですね。」

「聞き間違いとはいえ、3つプレゼントしてくれようする旦那さん、素敵です!( ´艸`)」

「『ここではきものをぬいでください』 という看板のようなお話(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

区切るところを間違えると、別の言葉になってしまう。

日本語の難しさですね(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「こんな人だとは知らなかった…」結婚式をやりたくない夫の言い分に賛否両論の声殺到!

  • 担任のコメントに絶句!息子が感想文に『災害時のために保存食は普段から備えるべき』と書いたら・・・

  • 会社を辞めることになった同期のワーママ。頑張った結果がこれでは切なすぎる・・・

  • 1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

  • 「〇〇なんてどう?」息子の提案する夕飯のメニューが斬新すぎる!

  • この状態で嫁姑の同居は危険?「以前母が言った一言で妻が泣くようになり近距離別居になりましたが・・・」