1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園で「くさいよばか!あっち行け!」と言われた3歳男児。その理由に爆笑ww

保育園で「くさいよばか!あっち行け!」と言われた3歳男児。その理由に爆笑ww

保育園で「くさいよばか!あっち行け!」と言われたと落ち込んでいた3歳の息子くん。

心が痛むのをこらえ、よく話を聞いてみると・・・

これが原因だったそうです。

言われても仕方ない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さん。

お顔の前でオナラとは、そりゃお友達も怒りますよね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まさかのほんとにくさいやつww可愛くてアホで可愛いwww」

「可愛くて笑っちゃいましたw うちでも、人の顔の前でオナラしちゃいけないんだよって教える日が来るのかなー(笑)」

「話はちゃんと聞いてみないとわからんものですね..しっかり聞き取り調査をしたママ、正直に答えた息子さん偉い!」

「けしからん!!! って思ったけど、よくよく聞いてみたら大変申し訳ないと言う案件。 子育てしてるとちょいちょいありますよね。」

「ホント、これ!! こういうので親が『保育園でいじめにあった!』って園に苦情を言ってくるんです。 まずは子どもと向き合って、その真意を確かめてから担任の先生に相談してほしいです。 」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

基本、子どもの話は言葉足らず。 

しっかり話を聞くのって本当に大事ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク!
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妻「自慢していいですか」集まった親戚男性の中で夫一人だけが・・・

  • お父さんから300円もらって頼み事を引き受けた長男。しかしその数分後・・・

  • 「この袋をしゅって開けてください」スーパーで遭遇した父娘の会話が微笑ましいと話題に

  • 子どもの虐待を見抜くサインがあることを知った父。試しに自分の娘にやってみたところ・・・

  • 「先生、お米の勉強ってすごいよね…」田植え学習で小5の女子が素晴らしい気づき

  • 息子に送ったメールを嫁に見られてしまった姑。「不満に思ったことを書いてしまった」