1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 騒ぐ子どもより親の方に腹が立つ!私が厳しすぎますか?

騒ぐ子どもより親の方に腹が立つ!私が厳しすぎますか?

子どもが騒ぐのは仕方がないこと。

そう頭では分かっていても、親がそれを注意もせず放置している姿を見ると受け入れがたいですよね。

しかしこちらも、周りにいる人からすると子どもが騒ぐのと同じくらい不快に感じることがあるようです。

騒ぐ子どもを放置なのは普通?

最近、レストランへ行くことが立て続けにあったという投稿者さん。

どちらの時も、隣の席にいた2~3才くらいの子どもがソファーの席で、ヒョンピョン飛び跳ねたり端から端まで走ったり、靴のままで立ち上がったりしていたのだそう。

それなのにその子どもの親は、見ていなかったり口で注意はするもののすぐにやめさたりの行動もなかったので、投稿者さんはビックリしたと言います。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 保育園の『延長保育』20時までだから20時まで預けられると思っていたけど…

  • 【マタニティマークは目障り!】どうしてこんなにも悪く思ってる人が沢山いるの?

  • 夜のオムツ交換とミルクを完全に担当しているのではないのなら…妻へのこの発言はNGです!

  • 産婦人科医からのお願い。もし、友人からの健康相談に乗ることがあった場合は・・・

  • 自転車の後部座席で春の匂いがするという4歳の息子。新鮮な視点と感性に「素晴らしい」の声

  • なにそれ?!小学校の算数のテストで〇〇を使わないとバツになるって・・・