1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 騒ぐ子どもより親の方に腹が立つ!私が厳しすぎますか?

騒ぐ子どもより親の方に腹が立つ!私が厳しすぎますか?

子どもが騒ぐのは仕方がないこと。

そう頭では分かっていても、親がそれを注意もせず放置している姿を見ると受け入れがたいですよね。

しかしこちらも、周りにいる人からすると子どもが騒ぐのと同じくらい不快に感じることがあるようです。

騒ぐ子どもを放置なのは普通?

最近、レストランへ行くことが立て続けにあったという投稿者さん。

どちらの時も、隣の席にいた2~3才くらいの子どもがソファーの席で、ヒョンピョン飛び跳ねたり端から端まで走ったり、靴のままで立ち上がったりしていたのだそう。

それなのにその子どもの親は、見ていなかったり口で注意はするもののすぐにやめさたりの行動もなかったので、投稿者さんはビックリしたと言います。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 3歳児に「靴下脱ぎっぱなしだよ。洗濯機入れて!」と注意したら…

  • 見知らぬおばさんに『パパに関する質問』ばかりされて慌てるシングルマザー。すると6歳の息子が…

  • 幼い息子が友達からもらったという『ある物』。よく見てみると、多分これって・・・

  • 素敵な返しで最高!保育園で仲良くなったギャルのママ友に出産年齢について自虐したら・・・

  • 共感の声多数!「時短の人は早く帰れていいな」「子どもの行事で会社休むのいいな」と思っていたけど・・・

  • 誕生日で選ぶ香りのギフト。バースデーアロマを大切な人に贈りたい