1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子が1歳になるまで辛い日がたくさんありました…。続く在宅パパの告白に共感の声

息子が1歳になるまで辛い日がたくさんありました…。続く在宅パパの告白に共感の声

子育ては、子どものお世話が大変というだけではなく、子育てそのものの大変さや悩み、不安があるもの。

だから子どもは可愛くても、時には爆発するくらいイライラすることだってあります。

それはママでもパパでも同じなんですよね。

全部が初体験

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なおと (@dynamic_ninjya) さん。

子育てをしてこんな風に感じられるのって、本当に素敵ですね。 

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「とても良く分かります。同じ思いの方がいて、なんだかホッとしました(^^)」

「そうですね。育児中のイライラって正直どこにもぶつけようがないですもんね。わかります。 僕もゲロしますが、発狂しました…。」

「子供が7歳6歳になっても、イライラして 発狂して モノ投げてる母がここにいます(笑)」

「めちゃくちゃ共感します!私も夜中に車の中で大声を出すことでイライラの発散をしていました。でも、親をやらせてもらえて我が子には本当に感謝しかないです。」

「その気持ち、わかりすぎるくらいわかります。子育ての苦しみと喜びを分かち合える男性がもっと増えますように。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

子どもが1歳なら親も1歳。

悩みごとは日々変わっていきますが、夫婦で協力して頑張ってほしなと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 教育に携わる人へ・・・意地悪をされた子どもに「〇〇だから」って言うのはやめてください

  • 発熱すると母にべったりになる娘。代役を買って出てくれた際の息子のひと言が秀逸すぎるww

  • W不倫を3年続けた女性。「この3年間、彼は私に沢山の愛をくれました。嘘ではないです。」

  • 育児を4ヶ月したとあるママの『常に思うこと』に共感の声

  • 「妻と別れたくない」という夫の悩み相談に【離婚してあげて】の声殺到!その理由は・・・

  • もしかして宣戦布告?!息子の結婚相手からもらった誕生日プレゼントを開けてみたら・・・