1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. おもちゃを踏んで滑って派手にしりもちをついた長男。これは泣くかなと思いきや・・・

おもちゃを踏んで滑って派手にしりもちをついた長男。これは泣くかなと思いきや・・・

おもちゃ箱を足に引っ掛け、ひっくり返してしまった長男。

箱から流れ出たおもちゃを踏んで滑って派手にしりもちをついたので、これは泣くかなと思いきや・・・

まさかのひと言にビックリです!

泣くと思ったのに…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  金麦 (@mugi___2828)さん。

長男くん、ほんとすごいすね!!(・∀・)

スポンサードリンク

ナイスポジティブ!

このツイートを読んだ方からは、

「壊れかけた世界に調和を取り戻すマジックワードを持ってる息子さんは素晴らしいですよ。

「息子さん強いなー。そしておもろいw私もこうなりたいわww」

「強っ!!(笑)そのメンタルが羨ましいです。」

「すごいなぁ。ピタゴラスイッチって魔法の呪文みたい!」

「息子さんナイスポジティブ!まるでコントのようなアドリブに感動しました。」

「勉強になりました。素晴らしいライフハックだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

痛みを笑いに変換する長男くん。

このポジティブさは私たち大人も見習いたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 算数の『ある文章問題』をやっていた息子。その答えに母「お茶吹いた」

  • 100均のバレンタイン用のラッピング袋。トイレを失敗しがちな子どもに役立つと話題に!

  • 大学のリモート授業が始ると部屋から閉め出される猫ちゃん。健気な姿に泣ける…!

  • 「男が育休取ってどうすんの?」ああ、こういう思い込みをしてるのですね・・・

  • 幼稚園の前を通ったときに見かけた男の子と女の子。手を繋いでお話してて可愛いなと思っていたら・・・

  • 「どうして子どもに派手な服を着せるの?」理由を聞いてみた結果・・・