1. TOP
  2. 夫婦
  3. 産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

赤ちゃんが産まれても、夫婦だけだった頃のように自分のことをしてもらいたがる夫は少なくありません。

なので、夫や家族を前に主治医がこういうことをハッキリ言ってくれると、本当にありがたいですよね。

感謝しかない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みゅう®︎ (@RakMyu) さん。

『ですよね、ご主人?』って、旦那さんに同意を求めてくれているところがさらにグッジョブですね!

 

スポンサードリンク

主治医の鏡!

このツイートを読んだ方からは、

「この先生いい先生だねーコウノドリの星野源みたい!」

「緊張の走る人生の大イベントの時に、こういう事言われたらずっと記憶に残りますよね。」

「いい先生に出会えてよかったですね!この言葉うちの義母にも聞かせてやりたいです!」

「こういうのを産婦人科のあちこちに標語として貼り出していただきたい。」

「ほんと、元気な大人は放っておいても生きていけます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『お母さんが赤ちゃんを優先するのは当たり前』

これは旦那さんだけではなく、周りにいる人にも分かっておいてもらいたいですね、

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • こんなPTAや子ども会はおかしい!なぜ我が子を犠牲にしないといけないのか・・・

  • 不倫がバレ「離婚はしないが彼女とも別れる気はない」と言う夫。しかし夫の身内は・・・

  • 言ったら婚約一発破棄!?「この事実は婚約者に話しておくべきでしょうか?」に賛否両論

  • 食事中のテレビについて・・・見る派ですか見ない派ですか?

  • こんなのって酷すぎる!働くママが過労で倒れないのは『〇〇をやってるから』だなんて・・・

  • 保育園にアンパンマンのぬいぐるみを連れて行く娘。母がどうやって手放させようか考えていると…