1. TOP
  2. 夫婦
  3. 産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

赤ちゃんが産まれても、夫婦だけだった頃のように自分のことをしてもらいたがる夫は少なくありません。

なので、夫や家族を前に主治医がこういうことをハッキリ言ってくれると、本当にありがたいですよね。

感謝しかない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みゅう®︎ (@RakMyu) さん。

『ですよね、ご主人?』って、旦那さんに同意を求めてくれているところがさらにグッジョブですね!

 

スポンサードリンク

主治医の鏡!

このツイートを読んだ方からは、

「この先生いい先生だねーコウノドリの星野源みたい!」

「緊張の走る人生の大イベントの時に、こういう事言われたらずっと記憶に残りますよね。」

「いい先生に出会えてよかったですね!この言葉うちの義母にも聞かせてやりたいです!」

「こういうのを産婦人科のあちこちに標語として貼り出していただきたい。」

「ほんと、元気な大人は放っておいても生きていけます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『お母さんが赤ちゃんを優先するのは当たり前』

これは旦那さんだけではなく、周りにいる人にも分かっておいてもらいたいですね、

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『産後クライシス』→『産後の夫はマジポンコツ現象』で良くない?その理由に共感の声

  • 保育園の連絡帳を読んだ母。息子のまさかの行動に「・・・」

  • 原因は?20年連れ添った妻から「あなたの面倒はもう見られない」と離婚届けを突きつけられたけど・・・

  • 嫁の態度が一変し、めちゃくちゃ言われました。嫁の気持ちはとても分かるのですが・・・

  • 髪を切ったり服を買ったりするたび「なんで?」と聞く夫に身構えていたけど・・・

  • なかなかトイレに行ってくれない4歳の息子。でも、母に教わった『声かけ』をすると・・・