1. TOP
  2. 夫婦
  3. 産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

産後の今も効いている!切迫早産になったときの主治医からの言葉に「感謝しかない」

赤ちゃんが産まれても、夫婦だけだった頃のように自分のことをしてもらいたがる夫は少なくありません。

なので、夫や家族を前に主治医がこういうことをハッキリ言ってくれると、本当にありがたいですよね。

感謝しかない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みゅう®︎ (@RakMyu) さん。

『ですよね、ご主人?』って、旦那さんに同意を求めてくれているところがさらにグッジョブですね!

 

スポンサードリンク

主治医の鏡!

このツイートを読んだ方からは、

「この先生いい先生だねーコウノドリの星野源みたい!」

「緊張の走る人生の大イベントの時に、こういう事言われたらずっと記憶に残りますよね。」

「いい先生に出会えてよかったですね!この言葉うちの義母にも聞かせてやりたいです!」

「こういうのを産婦人科のあちこちに標語として貼り出していただきたい。」

「ほんと、元気な大人は放っておいても生きていけます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『お母さんが赤ちゃんを優先するのは当たり前』

これは旦那さんだけではなく、周りにいる人にも分かっておいてもらいたいですね、

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの泣き声は騒音じゃない!という気持ちはわかるけど・・・

  • イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

  • どっちの責任?「息子の彼女が妊娠しました。相手の両親が被害者面をするのですが・・・」

  • 「これってあり得ますか?」自粛中なのに近所の目を考えない夫。妻が大反対するも・・・

  • 妻のお願いは最低限、夫のお願いは無制限!?ある日妻が「飲みに行ってきていい?」と聞くと

  • 今の生活には楽しみがなく人生窮屈!?過去に不倫がバレて子どものためと許してもらったものの・・・