1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 機嫌が悪いときに言う5歳児の悪口。母、可愛すぎて一切イラつかないww

機嫌が悪いときに言う5歳児の悪口。母、可愛すぎて一切イラつかないww

子どもが5歳にもなると、親に対して口答えしたり、悪口を言ってくるようになりますよね。

でも、同じ悪口でもこんな悪口だったら・・・

いくらでも大歓迎ですね!

一切イラつかない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  カンパネラ (@campanella2058) さん。

「おかあさんのねこじゃらし!! この どんぐりころころめ!!」

なんて可愛い悪口…!(〃艸〃)

これには言い返す言葉が見つからないですね(笑)

スポンサードリンク

可愛すぎて笑うw

このツイートを読んだ方からは、

「どんぐりころころめ!って可愛いすぎるwwww」

「ダメw…悪口なのにニヤニヤしちゃう…(〃艸〃)」

「逆の意味ですごい破壊力…!!」

といったコメントの他に、

「うちの3歳の息子は、悪口として 『この渋滞事故!』って言ってました。 まったくイラつかなかったですね(笑)」

「わたしは4歳息子に『この、ぶたにくやろう!』と泣きながら言われたのが最高の悪口かなw」

「うちの娘は怒ると『もぉ!ママのおしり!!』と言います(笑)同じ様な事を言う子が他にもいて良かったです(笑)」

「うちの5歳娘は『パパのきなすオレンジ!』と謎の悪口言います。 そしてきなすオレンジが何なのか?絶対に教えてくれません。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

悪口さえも可愛らしい5歳児。

そのまま真っ直ぐ育って素敵な大人になってほしいですね!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫に「食器洗い機?ルンバ?そんなの怠けだろ」と言われた妻。前時代的なセリフにガッカリしていたら・・・

  • 言われて納得!DV更生の指導をしている人に「DV夫って怖くないですか?」と聞いてみたところ・・・

  • 正気か!?浮気をし離婚したいという夫の『3つの理由』に呆れる・・・

  • 早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

  • 【恐怖!】保育園の洗濯機で『ゴム手袋』をすすいで蓋を開けてみたら・・・

  • これはまさに神対応!コンビニのレジで男子高校生に思いっきり順番抜かしされてイラっとしていたら・・・