1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 寒がる妹に自分の上着をかけてあげる優しい兄。直後の『決め台詞』に笑うww

寒がる妹に自分の上着をかけてあげる優しい兄。直後の『決め台詞』に笑うww

妹が寒いと言ったので自分の上着をかけてあげたお兄ちゃん。

それを見た通りすがりの人が、「素敵なお兄ちゃん!」と褒め称えた結果・・・

こんな『決め台詞』を言っていたそうです。

いいお兄ちゃんw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  こめ (@kome777)さん。

ちなみに、

『こいつは俺の妹みたいなモン』

と言ったその時のお兄ちゃんは、斜めに構えて親指で妹を指差すクールな動作付きだったそうです(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「息子氏、スタイリッシュにボケる天性の素質がありますな(笑)」

「こりゃ確実に何か影響されたね!( *´艸`)」

「爆笑しました(笑)『俺の妹みたいなモンだからさ』ってワード、一度使ってみたかったんでしょうね(笑)」

「実の妹がお兄ちゃんの中で『妹設定』になってる!!(笑)微笑ましい♡(〃艸〃)」

「すみません、、、かなり年上ですがムスッコくんに惚れました!とにかくイケメンすぎです!」

「かっこ良さげに言ってるのがまた可愛い。将来が楽しみですね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

行動が紳士なだけではなく、ユーモアもある優しいお兄ちゃん。

これからもずっとカッコよく、スタイリッシュに妹さんを守ってあげてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2人目を産まなかったら離婚!?夫の発言にショックを受ける妻。夫の主張は普通なのか?

  • 普段から旦那に自分の意見を言えません。でも、理不尽に怒る夫に離婚を切り出すのがこわくて・・・

  • アメリカ生まれの9歳児に、日本では学校のクーラーの設置で住民投票をした市があるという話をしたら

  • これが専業主婦と言えますか?妻は魚を捌けず、野菜の皮もピーラーでしか剥けないのに・・・

  • 4歳の息子に「なぜ仮面ライダーになる努力をしなかったのか!」と言われた父。そしてその後には・・・

  • 2人目を妊娠してから「抱っこ」と言わなくなった長男。その理由に泣ける・・・