1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ハーゲンダッツ食べようとした父。まさかの事実に「許せん!!」

ハーゲンダッツ食べようとした父。まさかの事実に「許せん!!」

世の中に美味しいアイスクリームは色々とありますが、その中でも絶大な人気を誇る『ハーゲンダッツ』。

それをいざ食べようとしたとき、こんなことになっていたら・・・

ガーン!!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  5歳(アマヤドリ代表) (@meer_kato) さん。

息子くん、偽装工作が上手すぎです…!(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「息子くん、やる子だなぁ(笑)でもこんなことされたら立ち直れない( ノД`)… 」

「これはなかなかの重罪ですね。食べ物の恨みは 怖いぞ~!」

「うちの子はヤクルトのアルミ蓋を器用につけ直して冷蔵庫にしまってました。」

「約40年前、兄ちゃんのオレンジシャーベットに同じ事やったの思い出した(笑)」

「これはいい!嫁に仕掛けてみよう!と思ったけど…….怖いのでやっぱやめとく。」

といったコメントが寄せられていました。

次にハーゲンダッツを買ってきた時は、中身が氷になる前に食べないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 大人も乗れちゃう♡ジブリ美術館リニューアルで猫バスが帰ってくる!

  • 苦いお薬を飲むのを嫌がる3歳児。でも、この方法で飲ませてみると…

  • 遊具の高いところから飛ぼうする子ども。理由を聞いてみると?

  • 子どもは想像の斜め上をいく・・・『〇〇』を巡って始まる兄弟ゲンカに共感の声

  • これも育児あるあるww小学校の娘からの突然のお知らせに父「なぜ今なのか・・・」

  • 想定外!「お風呂上がりに体を拭く理由は?」将来が楽しみすぎる子どもの発想