1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. この発想はなかった!娘2人に『パパは宝物』と言われ喜んでいたら・・・

この発想はなかった!娘2人に『パパは宝物』と言われ喜んでいたら・・・

娘2人に、『パパは宝物』と言われ喜んでいたお父さん。

しかし、よくよく話を聞いてみると・・・

かけがえのない宝物ではなく、こういう扱いだったそうです。

この発想はなかった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  梅田翔五 (@job_and_life) さん。

子どもの発想力って本当に豊かですよね…(^^;)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「娘ちゃんたちヒドイ…でも可愛い。」

「子どものこういう悪気はないけどストレートに刺さる発言っておもしろいですよね。」

「私も昔、『お父さんが死んだらどうする?』的な話の時『金の墓を建てる』って言ったことある。」

「うちの娘たちもお金がなくなったら、パパを売る算段をするのだろうか…」

「娘さんたちからしたら、パパは貴金属みたいな貴重な存在だと言いたかったのかもしれませんよ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

娘さん達とはめちゃくちゃ仲が良いと言う投稿者さん。

これからも娘さんたちのために、頑張らなくてはですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「夏休みってさ、〇〇観るためにあるんじゃない?」と言う小3娘。親子で考えた結果・・・

  • 伝わって良かった!近所の妊婦さんに「赤ちゃんが産まれたら寝てください」と声をかけ続けていたら・・・

  • 帰宅する際の連絡に『今から帰る』は不正解!正解の連絡の仕方に共感の声

  • とある女性誌に載っていた『ママの公園コーデ』に「うそーん」「ないわー」の声

  • シンプルなのに効果大!料理を作ってもらったときのこんなライフハック知ってる?

  • 今朝の小4次男。朝自分で起きてからの行動を見ていると・・・