1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 法事の日、4歳の娘に「おもちゃ1つ持ってきていいよ」と住職さん。その優しさに一同ほっこりしていたら・・・

法事の日、4歳の娘に「おもちゃ1つ持ってきていいよ」と住職さん。その優しさに一同ほっこりしていたら・・・

法事の日、住職さんから「おもちゃ1つ持ってきていいよ」と言われた4歳の娘。

その優しさに、一同ほっこりしていたところ・・・

娘さんが選んだおもちゃは、まさかのこれだったそうです。

娘が選んだのは

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの オキエイコ@書籍原稿期間 (@oki_soroe) さん。

ちなみに、この後どうなったのかというと・・・

嫌な予感は見事に的中したそうです…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「娘ちゃんかわいいwプチプチが『今のお気に入り』だったんだね。」

「めっちゃ笑ったwww 娘ちゃんのおかげで元気出た!」

「その場の光景が想像できて笑ってしまいました。 うちも先日法事があり、9歳の甥っ子がお経で座りながらノリノリダンシングしていましたよ(笑)」

「娘さんナイスチョイス!将来大物になる気しかしないw」

「うちもこういうエピソードを忘れずに記録しておこうっと(笑)」

といったコメントが寄せられていました。

 

子どもにとって、『包装用のプチプチ』は面白いオモチャのひとつ。

次からは音の出ないものを選んでもらうようにしなければですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 大掃除中の妻から「アルコール買ってきて」と言われた夫。除菌アルコールと思わずコレを買って帰った結果…

  • 目を『二重にしたい』と言う娘を応援しようと決めた母。しかし具体的な話をしていると・・・

  • 出産を機に会社を辞めるという妻に激怒する夫。「そんな人は子どもを産むべきじゃない!」

  • 「パパのすごいところ言って」娘に励ましてもらおうと頼んでみた結果・・・

  • 〇〇な人ほど決断が早い!すぐ会社を辞める人は忍耐力がないと思われがちだけど・・・

  • 2歳児の号泣理由は無理難題!そんな時に何らかの対応をと言われても・・・