1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡

3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡

3歳の長男くんに、4月から保育園のクラスが変わって新しい先生になることを伝えたお母さん。

するとしばらくたってから、こんなことを聞かれたそうです。

可愛いひと言

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  星野リリィ (@hoshino_lily)さん。

こんな可愛いこと言われたら、思いっきり抱きしめたくなりますね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「可愛すぎて悶絶w」

「うちの子にそんなん言われたら、 身悶えしつつ無言で抱きしめままくる。」

「ママも新バージョンにレベルアップww」

「小学校に行く様になったら、先生のことを間違ってお母さんと呼ぶ子になってくれるに違いない。」

「うちの長男がそれくらいの時…些細なことで喧嘩してたら、『もう…ママつたやにポイって返しちゃうからね!!』って言いだして、『私ってレンタル式だったんだ…』って吹き出したことあります。」

といったコメントが寄せられていました。

あまりにも可愛いお子さんのエピソードに、こちらまで笑顔になってしまいますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 美容師の『ひと言』にあ然!出産後、15年通っている美容院へ行ったら・・・

  • 自分の母親が理想の女性像だった男性。その結果がこれって・・・

  • 1人1台『iPad』を配られた小学生たち。先生から「勉強以外に使ってはいけない」と言われた直後…

  • 夫に暴言を吐かれた妻。「なぜキレられるのが 意味不明です。私も悪かったでしょうか?」

  • 傘の横持ちは本当に危険!『子供に当たる!』としか言えなかったけど・・・

  • 血液型でわかる!?「妊娠しやすい人」と「しにくい人」の違い