深夜の緊急地震速報アラーム。家族みんなで一時的に居間に避難したところ・・・
深夜に鳴り響いたスマホの緊急地震速報アラーム。
家族みんなで一時的に居間に避難したところ・・・
小4の息子くんが、真剣な顔でこんなことを言い出したそうです。
後悔が残るから
スマホの緊急地震速報アラームが鳴り響き、一時的に居間に避難。
真剣な顔をしながら小4の息子が「もし何かあったら後悔が残るから、今から動物の森をやらせてくれ」と言うので却下した。— ひこちゃん (@YOTUGINOKO) 2020年5月6日
そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ひこちゃん (@YOTUGINOKO) さん。
隙あらばゲームを差し込んでこようとするので、ほんと好きなんだなあと少し感心すらしたと言います。
スポンサードリンク
このツイートを読んだ方からは、
「潔い息子さん。たくましすぎる(笑)」
「将来大物になりそうな予感がしますw」
「無事だったのでめっちゃ笑いました(*´艸`)子でもって、いつも発想が凄いですよね。」
「ご子息なかなかですなwでも、あのアラーム、真面目に驚くからもう少し考えて欲しいですよね。」
「うちなら『一緒にやるか!』と言って、嫁にキレられる未来しか見えない…」
といったコメントが寄せられていました。
ちなみに、『どうぶつの森』は買って1日目だったとのこと。
息子くん、よほどやりたかったのでしょうね。
この記事をSNSでシェア