1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 超楽しそう!図書館前の公園にいた少年たちの斬新なごっこ遊びが話題に!

超楽しそう!図書館前の公園にいた少年たちの斬新なごっこ遊びが話題に!

図書館前の公園にいた少年たち。

何をして遊んでいるのかと思いきや・・・

子どもたちはこんな言葉を発しながら、ごっこ遊びをしていたそうです。

発想が斬新w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの うちゃか (@sayakaiurani)さん。

何でも遊びにして楽しめる子どもって、本当にすごいですよね!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なるほど。これが新しい生活様式なんですね。」

「新時代の遊びがキタ――(゚∀゚)――!!」

「私も混ざりたい!こっちにはロックダウンの準備もあるわよ!(`・ω・´)キリッ」

「最近の最強技は 『密』(笑)子どもって覚えたての単語を使ってすぐごっこ遊びしますよね!」

「『ソーシャルディスタンス』『密です!』たしかに必殺技ぽいなww」

「子ども達の遊んでる場面をリアルに想像すればするほどジワジワくるw」

「小学生のころ『ガリ事務総長ごっこ』に興じた自分を思い出しました。(笑)」

といたコメントがとても多く寄せられていました。

いつの時代も、子どもは遊びの天才ですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 料理のプロが作った『ゆで卵の時間表』自分好みの半熟卵が失敗せずに作れると話題に!

  • 0歳児のときこそ好きなところへ!頑張って児童館とかへ行って後で辛い思いをするぐらいなら

  • 妻の要領の悪さに目をつぶってきたという夫。「妻はお弁当を作るのに時間がかかり・・・」

  • チャイルドシートなしで子どもを車に乗せようとする友人。運転者がそれは困ると乗車拒否したら・・・

  • 夫が泊まりの出張や単身赴任になったとき「大変だ!」と思ったら・・・それは〇〇の証なのかも!?

  • いつからこうなった?女性が働くのは当たりまえ男性が料理したら偉い